LOUIS VUITTON「ウォッチ&ファインジュエリーフェア」でのオーダーのお品♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

ヴィトンLOUIS VUITTON恒例の「ウォッチ&ファインジュエリーフェア(今回からはファインジュエリーになった)宝石白」を、いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ、スパークリングワイン(その時もモエ)乾杯をいただきながら、ゆっくりと候補のジュエリーを見て、その中で、今回限りの限定品をオーダーしたの。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-モノグラム・スキン


というのも、ヴィトンクルーズのファインジュエリーで、とても人気のあったお品。

私は指が細すぎたため(日本でいう7号サイズのリング)、サイズのオーダーになったのだけど、仕上がりも6月末にはフランスから届いたと連絡があったの。


ヴィトンVIPルームを使った顧客を優先的にヴィトンフランスフランス国旗へオーダーして作ってくれたそう。

私のは1番に作ってもらえて嬉しかったわ!


それで、いつも行くヴィトンLOUIS VUITTONの店長さん達に、大切に保管してもらっていて、やっと引き取りに行ってきたの。

学会で本当に忙しくて!


また、いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ、ゆっくりと今回もモエ乾杯モエをいただきながら、店長さんをはじめ、担当さん達と、楽しくいつものように過ごしたわ!


それと、土曜はある特別な日だったから、特別な記念に、私のブログも綴ることにしたの。


もちろん、LVJさんからもその点はOKが来ています。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


まずは、私のトップページの写真をこちらにしたわ。いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ

いつも楽しみにしているお花ガーベラともよく合って素敵!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


土曜のヴィトンLOUIS VUITTONコーディネートは、前回のヴィトン「ウォッチ&ファインジュエリーフェア宝石白」で着ていった格好で、LVジュエリーを合わせて。

これはもちろん、前回の2009春夏コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯で、予約してgetした顧客間「取り合い」プレタ!


そこにヴィトンLOUIS VUITTON(マーク・ジェイコブス)がスティーブン・スプラウスへのオマージュとしてリリースしたグラフィティ「スピーディ」のフューシャ!

寒さ対策にヴィトンLOUIS VUITTONの「エトール・イパネマ」を持って。

シューズはやはりヘビロテのヴィトンLOUIS VUITTONの「リリー」パンプス。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-モノグラム・スキン


オーダーしたヴィトンジュエリーは、「モノグラム・スキン」シリーズのリング指輪指輪

2連のようだけど、1連ずつにもなるの。


大好きなヴィトンLOUIS VUITTONのモチーフを使っていて、ダイヤモンドがそれぞれ付いているの。

しかも大好きなイエローゴールドキラキラ

とにかく、ダイヤモンドがキラキラしてとても素敵だわ!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-モノグラム・スキン


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVジュエリー


ヴィトンLOUIS VUITTONのジュエリーたち。

まだ欲しいものもあるから、増えてゆくわ!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-モノグラム・スキン


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-モノグラム・スキン


---


LOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ、ゆっくりと店長さんや担当さん達とお話しして、メインの担当さんの引き継ぎの担当さんとも談笑。


いつも行くヴィトンLOUIS VUITTONでも、当初から、スタッフ全員の方が私たち夫婦をご存知なので、さてどなたになるのか!と楽しみにしていたの。

今度の担当さんとも、すごい仲の良いお付き合い。

気さくに何でも話せちゃうので、嬉しい!ラブ


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-イタリアン


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ、いただくヴーヴ・クリコやモエがスパークリングワイン乾杯なのだけど、そのままいつものイタリアンへ行って、またもやスパークリングワインを注文。


前菜は、蛸のトマトソースに白魚のエスカベッシュ、それとポテトと生サラミのサラダ。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-イタリアン


入荷したてのフレッシュポルチーニがまたあると聞いて、早速そちらをパスタに!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-イタリアン


メインは、牛のロース肉のグリーンペッパーだったのだけど、お店の方が、「黒毛和牛もお好きでいらっしゃるので!」と、半分は黒毛和牛。とろける美味しさ!


そういえば、イタリアンのお店の方にも、「どうしてそんなにしっかり召し上がるのに、細くてスタイルがいいのですか!」と聞かれました。照れくさいです。ガリガリなだけですよ~。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて

いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ 今回のいつものLOUIS VUITTONのVIPルームでのお写真は、LVJさんから確認をしてあるので、掲載します。


いつもこのLOUIS VUITTONのVIPルームにて、店長さんをはじめ、担当さん達、スタッフの皆さんと談笑して、本当にアットホームな時間を何年も続けています。


ヴーヴ・クリコやモエ、その他の飲み物をいただきながら、お菓子もいただいたり、パーティでも楽しんだり、お買い物だけでなく、その時間と空間が大好きです。


気に入ったお品を購入するのは、そういった時間と空間があってこそ、さらに楽しいものになっています。


目前の、また招待されているLOUIS VUITTON2009-2010秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯に「モノグラム・スキン」のジュエリーを身につけて行きますね!

店長さん、担当さん達、スタッフの皆さん、いつもいつもありがとうございます!音符


---


続きは後ほど!


---