LOUIS VUITTON2009-2010秋冬コレクション・プレヴュー♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

さあ、また招待されているLOUIS VUITTON秋冬2009-2010コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯だわ!


毎回のように、ヴィトンブックを事前に見せてもらっているから、絞り込みはあるけれど、実際シャンパンシャンパンをいただきながら、ショーを見ると、一目惚れしてしまうお品もあるのよね!


それと、アイコンシリーズや、プレフォールのお品を、いくつかヴィトンLOUIS VUITTONのプレタの担当さんがお取り置きしておいてくれていると連絡もあったから、それらも楽しみ。

一目惚れが、今回もまたあると嬉しいな。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコレクション・プレヴュー


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVプレタ


一目惚れのヴィトンミンク×ラビットファーのニットジャケット。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVバッグたち


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVバッグたち


一目惚れのヴィトンコレクションバッグの一部。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVプレタ


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVプレタ


一目惚れの前回のLOUIS VUITTON春夏コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯での顧客間「取り合い」プレタ。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-グラフィティフューシャセット


一目惚れしたヴィトンLOUIS VUITTONグラフィティの「スピーディ」のフューシャを希望通りにしてもらったから、一緒に揃えたグラフィティフューシャのTシャツ。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV「ジョディー」


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVジョディーと


一目惚れした私のいつも行くヴィトンLOUIS VUITTONの店舗では、1点入荷だった「ジョディー」ハイブーツ。お取り置きしておいてくれたの!


まだまだ一目惚れのお品はたくさんあるけれど、まずは、これらを掲載!


忙しいのでね。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVジュエリーオーダー票


恒例のヴィトン「ウォッチ&ファインジュエリーフェア(今回からファインジュエリーになった)」宝石白を、これまたいつものように、LOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラオーダー。

ヴィトン店長さんに預けたままだから、引き取りに行って、コレクション・プレヴューヴィトン乾杯に身につけて行くわ!


---


最近、158センチで40・5キロ、ウエスト56~57くらいに太ったんだけど、また痩せ始めたの。


どちらにせよ、ヴィトンLOUIS VUITTONのプレタの私のサイズはフランスサイズの34(日本の5号)orXSだから、それでも大きいのよね。


42キロぐらいまでは太りたいような…。ウエストも58センチくらいがいいのかな。

今は、また痩せたから、体重をあと3キロは増やして、ウエストを3センチ増やせばいいかしら。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-お家ワイン


これらのワインやシャンパンとラスクにたっぷりとカマンベールチーズを塗って、あとは枝付きレーズンとイタリアンサラダがあればちょうどいい。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-オーボン・ヴュータン


例えば、大好きな洋菓子のひとつ、「オーヴォン・ヴュータン」の焼き菓子もあれば。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-イタリアン


あとはイタリアンね。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私の書架の一部


さあ、原稿の締切も迫ってきたし、忙しいわ!

因みに、これは私の本棚の一部。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ 毎回、忙しいことを把握してくださるヴィトン店長さん、担当さん達、ありがとうございます!お店に行く時は、いつものように、ゆっくりと談笑乾杯しましょうね!音符

---