悪質コメントについて、法的手段に出ます | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

悪質コメントを書き込んだ人間のIP(詳細は省く)


---

IP:220.105.166.220

mayumi


220.105.166.220
ホスト名 p2220-ipbf23osakakita.osaka.ocn.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線
都道府県 大阪府

---

早速、Ameba会員専用のコメント欄を開いた途端、悪意のある人間の書き込みあり。

こういう人間たちはどこまでも低脳だということが明らか。

わざわざいったんAmeba会員に登録して、コメントを書き込むという行為、想像したとおりで、単純すぎて笑いが出たくらい。


実は、この他にも上記の人間に限らず、詳細な情報があるけれど、そちらは載せないわ。


警察と顧問弁護士さん用だから。


まだ泳がしてあげてるだけだったのよ。


---


法的手段に出るのはあまりにも簡単なの。

誹謗中傷、嫌がらせ行為、迷惑行為、名誉毀損の意味を再度確認しなさいね。

---


例:


*自分には関係がない、大丈夫だろう


*自分がまさか訴えられるとは思わない

それにともない、賠償請求されるとは思わない


*自分が逮捕されるとは思ってもみない


---


このような人間たち、頭を使いなさいね


私は2ちゃんねるなど見ていないのだけど、それを悪意でなく知らせてくれる人々、監視してくれる人々(前にも記したけど、憶えているかしら)がいることを再三伝え、まだ「逃げ道がある」ことを知らせ、「親切な警告」をしたはず。


それくらい、気づかなかったのかしら。


ターゲットを次々と漁って、目につく人間の人生を狂わせること、それがなぜ楽しいのか、私には全く理解できないわね。


可哀相な人間達…でも、救いようがないから、同情はしないわ。


自分がしていることを自分で認識する頭を持ちなさい。


ここは私のブログ、私は自分のルールに則って綴っているだけ。

いつものLOUIS VUITTONのVIPルームのことも、購入したものも、掲載したいものを掲載しているわ。


私の一部にすぎないこのブログで、私を想像するのは勝手だけど、私は悪質な人間を赦さないのでね。


これも「親切な警告」。


Joaillerie