VW(フォルクス・ワーゲン)フラダンスショー×LOUIS VUITTON | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

土曜の記事→


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


ヴィトンLOUIS VUITTON「ウォッチ&ファインジュエリーフェア宝石白」でオーダーした「モノグラム・スキン」のリングヴィトンの続きは後日ということで!


---

日曜は、VW(フォルクス・ワーゲン)フォルクスワーゲンの恒例の顧客イベントに行ってきたの!


毎年いろいろと季節毎にあるのだけど、今回は夏バージョンで「フラダンスフラダンス」。

昨夏は「フラメンコフラメンコ」だったから、担当の方に「やはり、フラダンスだよ」と言っておいたら、そのとおりになった。

スピーチでも、「顧客さまからのリクエストによって実現しました。」とのことだったので、嬉しかったな。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


こちらを着て行くつもりが…。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


こちらに。

フラダンスだから、入口でレイレイをかけられて。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-VWフラダンス


フラダンス。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-VW


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV×VW


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


ヘビロテのヴィトンLOUIS VUITTONのグラフィティ「スピーディ」のフューシャに合わせて、即ピンクハイビスカスをかけられたわ!


---



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-VW



ひととおりフラダンスを見て、みんなで踊ったりして、何だか今回はほんわかムード。

昨夏のフラメンコは激しかったから!

帰り際に、車を出してもらう間に、担当の方と談笑したり、スタッフの方に写真を撮影されたり。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-VWデザート


車待ちの間に、軽くデザート。

いつも一台一台、洗車してくださるの



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-シロッコ


納車が楽しみ!


---


何だかデザートだけでお腹がいっぱいになって、「カフェごはんにしようか」と夫。

私は小食だし、もうカフェでお茶くらいでよかったから、そうすることに。


その前に、エルメスエルメスに寄って、ショルダーバーキンなどを見つつ、秋冬のプレタがリリースされたからと聞いて、見てきたの。あと今期気になるフェンディフェンディも。


でも!

目前に迫ったLOUIS VUITTON2009-2010秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯があるから、そちらが最優先!


土曜のいつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ、オーダーした「モノグラム・スキン指輪指輪」を引き取ってきたから、リングも身につけてショーを堪能してくるわ!

店長さんや担当さん達も是非楽しんできてくださいとのことだったし!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-カフェごはん


というわけで、カフェごはん。

私はスモークサーモンのサラダ。さっぱりと和風味で。

夫は雑穀米のデミグラスソースのオムレツ。チーズがトロトロで美味しいの。

あとは有機栽培のブレンドコーヒーで。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ソース


そうそう、ちょっとしたイタリアンに役に立つソースを入手。

これが、千駄ヶ谷の「MANGIAPESCE(マンジャペッシェ)」さんを思い出すかな。


「MANGIAPESCE」

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-50-11 明星ビル 1F
TEL : 03-3403-7735
FAX : 03-3403-7736

http://www.toretore.jp/


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ とにかく、LOUIS VUITTON2009-2010秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯が楽しみ!秋冬の気分!


ヴィトングローバル店の方の店長さんや担当さん達と談笑しながら、素敵なお品を予約してこようっと。

いつも行くLOUIS VUITTONでも、入荷するコレクションラインはあるけれど、グローバル店で持ってみて、気に入ったら、予約しようかな。でも、いつも行くLOUIS VUITTONでも、お取り置きがあるし!


あ、写真は、いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて、何かのパーティかイベントでいただいたケーキケーキ

「LV」マークももちろん入って。何かかわいいよね!音符


---