ランキング | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

7月18日付のランキングで、


私のブログ、


ヴィトンJoaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

LOUIS VUITTONのVIPルームでの時間が大好きな研究者のブログ」ヴィトン


が、「キラキラブログ」


1位になりました。一位



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ランキング


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ランキング



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ランキング

読者の皆さん、閲覧してくださった皆さん、ありがとうございます。

謝謝!ありがとう

非常高興!ラブ


ただ、忙しいことには変わりはなく、今日からブログUPが遅くなるかもしれません。これからもお時間ある時に、遊びに来てくださいませ。



Joaillerie



追記:仲良しブロガーさんから、土用の丑のひつまぶしをプレゼントしてもらいました。ありがとうございます!小食なので、昨夜は鱧をいただきました。ひつまぶし…美味しいですよね。