お出かけ×LOUIS VUITTONコーディネート | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

この連休は土日は研究活動と研究仲間との打合せ、さらには友人との電話などで、過ごしちゃった。

今日は連休最後の日。

やっと夫と一緒にお出かけ。


---


ただ、今これから出かけなくちゃいけないから、またクローゼットの中にあるお品を掲載して、行ってきます。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-プレタ受注会


ヴィトンLOUIS VUITTONのプレタ受注会を、何年か前にいつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ開催した時に、顧客限定で1組という受注会をしたことがあるの。今となっては、すごいことだったわ!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVプレタ


その際に購入した、ヴィトン半袖ニットとカーディガンのセット。

半袖ニットとカーディガンは揃えて購入するから、これは今でも着られるな。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVプレタ


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVスカート


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVスカート


当時のヴィトン店長さんのオススメだったデニムのスカート。

ただ、ヴィトンデニムスカートは、せっかく裏地がシルクのモノグラムヴィトンデニムになっていて、すごくかわいいのに、今の身体では、大きすぎる。


だって、今ではフランスサイズ34(日本の5号)でも大きいのに、これは、フランスサイズ36(日本の7号なのかな)だから、大きすぎ!!


ファスナーをしたまま、脱げちゃう。

母も細いし、義母も義理の妹も、細いんだよね。

ちなみに祖母も細い(笑)。

だからクリーニングしたまま、クローゼットの中。


マライア・キャリーとお揃いのヴィトンスカートだから気に入っているのに。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-プレタ受注会


こちらは夫のプレタ。ヴィトンデニムもコレクションラインで、ブローシュアにあるように、わざと裾を折り曲げて着るデザイン。


今では廃番となった、あのクールなラインヴィトン「グラセ」のボビーとヴィトン「トゥアレグ」サンダルと合わせて。

ヴィトンダミエジェアンのスニーカーは今でもよく履いているみたい。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-クロワッサンとマルゼルブ

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-クロワッサン内



廃番ヴィトンモノグラムのバッグたちはたくさんあるけど、いつもクローゼットの中で、まずは、「クロワッサン」や「マルゼルブ」を撮影してみた。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-リベラ×ジーナ

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-リベラ×ジーナ


こちらはSPO(スペシャルオーダー)した「リベラ」とモノグラムがゴールドになっているオープンバックパンプスの「ジーナ」とのセットヴィトン


ヴィトン担当さんのお一人が退職される日に、記念にオーダーしたお品。


「Joaillerie様ご夫妻を最後の接客とさせていただきました!」と、いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ握手して、笑顔で挨拶した日を今でも思い出すわ!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ 今でも大切に使っています。いつものLOUIS VUITTONでは、顧客限定販売だったエピのミニチュアロックイットを付けて。1点入荷だったこの赤はモノグラムともよく合うわ!


今の店長さん、担当さん達、今度異動する担当さん、今週もこれからお出かけです。

オーダーしたジュエリーを大事に管理してくださってありがとうございます!音符


---


そうそう、それと、LOUIS VUITTONのグローバル店の担当さん、何度もお電話をありがとうございます。

またご招待してくださったLOUIS VUITTON2009-2010秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯の招待状を楽しみにしています!また楽しく店長さん達ともお話ししましょうね!


---


じゃ、続きは帰宅後に。


---