LOUIS VUITTONコーディネート | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

ここのところ、本当に多忙で、学会&研究会だけでなく、締切が迫っている原稿も含めて、何だかバタバタ。

空調のせいかな、疲れのせいかな、風邪っぽい。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-学会


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-学会


昨日は、電話でだけど打合せがあったし、メールも相変わらずたくさん…。

ブログの更新も忘れてしまった。

他のブロガーさんもやっている自動更新という手もやっている暇なし!


---


もう目前のLOUIS VUITTON2009-2010秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯の招待状が届くのだけど、私たち夫妻は、やはり顧客に一番人気の日時にしたの。


LOUIS VUITTONのプレタの担当さんも、「Joaillerie様ご夫妻には、是非前回の、○○の日時に来ていただきたいです!」とのこと。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-コレクション・プレヴューのチェックシート


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-コレクション・プレヴューのカタログ


一番華やかだからね。


この日もセッションに分かれていて、まずは、決めてあった時間帯、次に、忙しかった場合を考えた時間帯をおさえてくれたそう。


ヴィトンLOUIS VUITTONのグローバル店の店長さん、担当さん、お気遣いありがとうございます!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-秋冬コレクション



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-秋冬コレクション


こちらはショーラインのひとつ。

プレタももちろん、気に入ったものが多いわ!


どうやら、すでにショーラインのお品以外にも、私のサイズであるフランスサイズ34(日本の5号)やXSのお品をヴィトン


担当さんがおさえていてくれるらしく、それらを試着するのも楽しみ!


私のサイズのお品は数が稀少なので、真っ先におさえていてくださったの。

ヴィトン担当さん、大好き~♪はぁと


また、好みが一緒なので、きっと気に入ったものがあると思うな。

ヴィトンブックを見ながらの時でも、「○○さん(担当さん)なら、どれがいいかな。」で、せーの!と指さすと一緒!


---


さて…今日の夜も、また着替えなくてはいけないんだけど…。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


こちら。ヴィトンLOUIS VUITTON2009春夏コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯で予約してgetした、顧客間「取り合いプレタ」。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


こちらね。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ダミエソバージュ「インパラ」


こちらも。ヴィトンダミエソバージュの「インパラ」は稀少だし。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


こちら。ヴィトンLOUIS VUITTONの全身ホワイトコーディネートとか。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV「コンコルド」シューズ


こちらのヴィトンLOUIS VUITTONのビジューシューズ「コンコルド」も。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ホテルからの招待状


夏期休暇には、某ホテルから招待状が来ていたから、プチ旅行に行ってこないと!


私のお薬のせいで、海外はここのところ、控えているの。

国によって薬物の扱いが違うからね。いちいち調べるのが面倒くさくなって。

そのせいで、専ら国内…。


これもストレスなのよね。それまでは、毎年海外に行っていたのに。


春頃、マイルがたまりまくっていたので、その一部を消費しようと、沖縄やら北海道に行こうかと思ったけど、夫婦揃って忙しくて、結局マイルは捨てたの。


でもまたたまってきたから、海外にしようと思っているんだけど…今度主治医に薬物の取り扱いについて聞いておこうっと。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-茶の菓


いつも行くLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ、ヴーヴ・クリコ乾杯とともに、よく出していただいていた、マールブランシュの「茶の菓」。

またもや購入したの、誰ー!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-モンブラン


ついでにモンブランも。

片方は洋酒入り。片方は和洋折衷なお味だった。さらりと食べてしまったわ。


最近、39キロから、ちょっと太ったかな、と思っていたの。食欲もあって、いいことよね。

でも、ケーキとか甘いお菓子では太らない…。たくさんお野菜をいただいているの。


なのに…また疲れで痩せちゃった。

39.5キロ~40キロくらい。158センチ(時に157.8センチ)だから、まあ痩せ型ってことで。

夫はもっとふっくらしてほしいみたい。先日友人にも「Joaillerieちゃん、痩せすぎ!」と言われたものね。


いつも行くヴィトンLOUIS VUITTONの店長さんも、担当さん達も、「Joaillerie様が、最近またお痩せになった。」と言っていたとのこと。


---

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ そうそう、LOUIS VUITTON恒例の「ウォッチ&ファインジュエリーフェア」(今回から「ファインジュエリー」になったけど)宝石白でオーダーしたお品を、預けたままだったわ!


たまたま店長さんとお話ししていて、「今度のコレクション・プレヴューにはしてゆきたいので、それまでに引き取りに行きますね!」とお伝えしておいたの。

すでに、「いつでもよろしいです!」と担当さんも言っていたので、店長さんも、コレクション・プレヴューをそのお品をしていって、楽しんでほしいとのこと。


また、LOUIS VUITTON2009-2010コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯のお話しもしに行きますね!

いつもお気遣いありがとうございます!音符


---