VW(フォルクス・ワーゲン)×LOUIS VUITTON | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

土曜の学会の翌日は、ゆっくりと資料整理をするのが日課。

そのつもりで、午前中は費やそうと思っていたけど、思わぬことで友人と話して夜更かししちゃった。

とっても有意義だったけどね。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


フォルクス・ワーゲンフォルクスワーゲンのディーラーの担当者さんから、お電話があって、面白い情報あり。

よって、急遽お出かけ。

急いでいたから、格好はこの写真と一緒。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-VWにて


何やら夫は担当者さんと談笑中。

私はその間、フォルクス・ワーゲンフォルクスワーゲンのノベルティグッズを見たり、前回試乗してきた新作の車「Scirocco」を見たり。

ウチの車のケトル…。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-VWにて


あとは、紅茶をいただいて暇つぶし…


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-VWイベント


そうそう、今度は「フラダンス」のショーがあるから、招待状が来ていたんだった。

昨年の夏は「フラメンコ」だったから、「えー、フラダンスでしょ!」って言ったのが、実現しちゃった!


---


ヴィトンLOUIS VUITTONから贈られる顧客ノベルティぷれぜんとも素敵だけど、フォルクス・ワーゲンフォルクスワーゲンのノベルティぷれぜんともかわいいのよ!

ショーケースを見ると、売っているみたいだけど、我が家は贈られるの!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-贈られたLV顧客ノベルティ


↑因みに、ヴィトンLOUIS VUITTONから贈られた顧客ノベルティぷれぜんとはいろいろあるよ。

この中のトランク型のペーパーウェイトには、ヴィトンLOUIS VUITTONが、特別に私のイニシャルを彫ってくれたの。それも嬉しかったわ!はぁと


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV×VW


フォルクスワーゲンフォルクス・ワーゲンからのノベルティだと、特にお気に入りはこのVWバスのトースター。

焼き上がると「フォルクスワーゲン」マークが。


いつも行くヴィトンLOUIS VUITTONで、顧客限定販売だった、エピのミニチュアロックイットと。この赤は1点入荷だったの!


一緒に置くと何だかカワイイ。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-友人のカフェにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-友人のカフェにて


ディーラーに行った後、友人(とは言っても年上)の経営するカフェへ。

外車仲間でもあるの。

また車の話で盛り上がって。

我が家はフォルクス・ワーゲン。年上の友人宅は、アウディ。

前は某ドイツ車を乗っていたけど、最近はまた変わったものが欲しいそうで、いろいろと物色中だとか。

「もう一台購入するとしたら…」などと話していたわ!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-グラフィティフューシャセット

あー、日曜に着ておけばよかった!「ヴィトンLOUIS VUITTONのグラフィティフューシャセット」。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVプレタ



ヴィトンモノグラム・デニムのホワイトジャケットにヴィトンクルーズのクロップドパンツのセットも。


今度、着よう。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ 顧客先行販売会で購入した、「マヒナXS」も使おうっと!


そうそう、今度また招待されているLOUIS VUITTON2009-2010コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯のことで、プレタの担当さんからお電話があったの。

「他にもオススメしたいプレタなど、勝手にお取り置きしてもよろしいでしょうか!」とのことで、私は笑いながら、「楽しみにしています!」と応えておいたわ!


もう、秋冬とその次のクルーズに興味が行っているからね。

店長さん、担当さん達、また楽しく談笑しましょうね!音符


---