LOUIS VUITTONの担当さん | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

私のいつも行くヴィトンLOUIS VUITTONのメインの担当さんが異動決定との連絡。

もうしばらくしたら、次の店舗へ。


でも、次のヴィトンLOUIS VUITTONの店舗はそんなに遠くないのよね。


ただ、本当に長い長~いお付き合いで。

担当さんが入社する前から、私はヴィトンLOUIS VUITTONを購入していたしね。


それから、毎回毎回LOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ ずっと一緒だったわ!音符

私たち夫婦の結婚5周年記念の「木婚式」にも、他の担当さん達と来てくれたね!


担当さん曰く、「もう、うちの店舗ではJoaillerie様ご夫妻を全員が存じ上げておりますので、担当は誰にしてくださっても構いません!」とのこと。

うん、それは確か。


私もヴィトン店長さんをはじめ、どの方でも大好きだから大丈夫。


それに、異動先の店舗もすぐに遊びに行けるから!


ヴィトン今までありがとうね、担当さん。ヴィトン 多謝!


でも、またすぐに会うよ~!笑顔が一番ね!音符


---

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて

↑いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ もう毎回毎回、VIPルームで店長さん、担当さん達と
話して、楽しい時間を過ごしたね!
本当に楽しい時間。アットホームな空間。大好き!音符


Joaillerie