家でゆっくり×明日からのLOUIS VUITTON コーディネート | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-恒例の勤務予定表




↑5月になったし、いつものようにLOUIS VUITTONの担当さん達から勤務予定表が届いていたわ!


---


ここのところ、連続でお出かけしてたので、ちょっと疲れて熱もあり、ダウン。

でも、研究の延長線上にある、とある重要な資料を読み返さないといけない日だった。


なのに、読み返すと過去のさまざまなことがフラッシュバックし、精神的に苦痛をともなうものだった。

まだ読まなくてはいけない。連休明けも忙しくなりそう。


しかし、人はなぜ、こうも卑劣になれるのだろうか。

なぜ、自分のことしか考えないのだろうか。

なぜ、ひとの人生を考えないのだろうか。

愛情が憎しみに変わることの醜さを、その資料からいやでも読み取ることができる。

吐き気がする。


ただ、このブログはヴィトンLOUIS VUITTONのブログヴィトンなので、あまり研究上のことや、その他諸々のことは書きたくない。

だけど、ここはあくまで私の「部屋」でもある。


ちょっと今の気分を書いてみたわ。


---


5月5日は端午の節句。家の周りにも、鯉のぼりを立てているお家があったりして、ちょっと珍しいような、懐かしいような気分。


幼少の頃、実家の庭にすごく大きな鯉のぼりがあって、もちろん兄用なのだけど、幼少の私は自分用の鯉のぼりも欲しくて、親が知り合いのお店で可愛らしいピンクの鯉のぼりを買ってきてくれた。


それを祖母の部屋から眺めたり、祖父の部屋から眺めたり、庭に入って触っては喜んでいた思い出。

懐かしいな。


---

最近本当に忙しくて、LOUIS VUITTONのグラフィティやコレクションプレタを購入してから、それほど欲しいものもなくて、今回のマルチカラーパレットも「是非、ディスプレイもご覧になって、遊びに来てください!」と言われているものの、この連休中は忙しい。


それに夫とゆっくり話もしたい。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


↑それでも、明日からはどの格好でドライヴやお食事に行こうかな。グラフィティのフューシャセットかな

それとも、LOUIS VUITTONのミロワールゴールドキラキラを中心とした、フリルドレスかな。

いずれにせよ、LOUIS VUITTONのジュエリー、コスチュームジュエリー、シューズなどなど、それにカルティエというスタイルだけど!



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ヴーヴ・クリコたち


そういえば、LOUIS VUITTONからのお土産のヴーヴ・クリコ乾杯chanmery*などがまだたくさん。

同じものを飲む癖があるから、いつも冷蔵庫の一部がワインセラーみたい。温度調節できるし!


あと、某店のオーナーご夫妻からいただいたカラーの花。私の好きなお花の一つ。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ハーゲンダッツ

↑夫のハーゲンダッツ専用冷凍庫ハーゲンダッツアイス♪びっしり埋まっているのが好きだとか。

冷凍庫が3つあるので、その一つはハーゲンダッツ専用になっているのニコニコ


---



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて




いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ いつでも欲しいものをお取り置きしてもらったりして、お世話になっているVIPルーム。今はマルチカラーパレットが目玉らしいけれど、長財布はあまり興味がなくて…。もう少ししたら秋冬のシューズの受注会もあるし、コレクション・プレヴューのお話しもあるので、それも楽しみ!

店長さん、担当さん達とゆっくりお話しすることになっているから、それまではお仕事!音符


---


そうそう、何度も書いては、記事をUPする予定のLOUIS VUITTON2009春夏コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)で予約して届いているコレクションプレタをUPしなくちゃ。

あれ、引き取りに行ったのいつだっけ。

写真を整理したらUPするね!


もう、次の2009-2010秋冬コレクション・プレヴューのお話しもいただいてるし、プレフォールやアイコンシリーズのブックも見てきているの。



今のLOUIS VUITTONの公式HPトップのプレタなんかも入荷があるとのことよ。

ポケットにはLOUIS VUITTONのチャームが付いていて可愛かったわ!




---




Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-2009秋のアイコンプレタ