LOUIS VUITTON GW コーディネート | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

夫も忙しかったため、やっとゆっくりとGWの気分になってきたわ!


朝はいつもよりゆっくりめに目覚めて、朝食を。

その後、好きなように過ごして…♪


とはいっても、

夫は仕事の資料整理。

私は、研究資料やメールのチェック。


まだやることがあるから、時間がたっぷりあればあるほどいい。


---


それで午後からお出かけ。新緑を眺めつつドライヴフォルクスワーゲン


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


↑また黒コーデの私。LOUIS VUITTONマルチカラーノワールづくしヴィトンマルチ黒。今だとスタッフと同じ「バンドー」ヴィトンマルチ黒を首に巻くことになるわね。


そこにLOUIS VUITTONのリチャード・プリンスとコラボレーションしたウォーターカラー「スピーディ」と、顧客限定販売だったエピのミニチュアロックイットをつけて。


あとはLOUIS VUITTONのジュエリー、コスチュームジュエリー、シューズを合わせてヴィトン。カルティエも指輪




Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-グラフィティフューシャと



↑昨日の記事のようにこの格好を今日にしてもよかったかな。


---


タイ料理を食べ過ぎて、昨夜気持ちが悪くなった夫。

朝には完全復活していて、「今日も太るような食事に行くよ~!」とのことで、中国料理中国のお店へ。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-中国料理



↑白茶の「白牡丹」ティーポットはリラックス効果もあって、非常に飲みやすいお茶。

前菜のひとつで、茄子の黒酢和え。黒酢と香菜(シャンツァイ)は大好き。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-中国料理


↑ピータンとお豆腐の前菜もチョイス。ピータンも大好き。

炒め物からレバーと白葱の炒め。オイスターの味がまろやか。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-中国料理



↑黄ニラともやしのあっさり炒め。黄ニラはそんなに香りがきつくないので好き。

麺は上海ネギ油ソース。熱々をいただいて。木耳(ムーアール=きくらげ)は留学時代にいっぱい食べたわ!



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-中国料理


↑ココナッツプリン。昨日のタイ料理のデザートがひどくて、今日もココナッツでリベンジにひひ

やっぱり美味しい。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL


↑メイクはいつものようにCHANELシャネルロゴ


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ この時はLOUIS VUITTONのクルーズのクロップドパンツにしているわね!そうそう、もう履いてもいい季節♪


連休中に時間ができたら&欲しいものができたら、また店長さんや担当さん達とゆっくり話してこよう。

「遊びにいらしてください!」と言われているし!音符


---