LOUIS VUITTONのコーディネート+CHANELコーディネート | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

医者に行く前に、警察の方にも会う約束をしてあるので、資料を揃えたわ。


あとは顧問弁護士さんとお話ししてこようっと。


---


研究室に来た大学院生に、同じ大学院生と思われ、年齢がどのくらいに見えるか聞いたら「26、7歳かと思いました。」とのこと。


さらには社会人院生に、「お嬢さんが先生ですか!」と言われ、「すでに院卒で既婚者です!」と答えておいたわ!


つまり…私は博士後期課程から変わってないじゃん!ただ、最近は社会人院生も多いので、中には私の親くらいの人もいるし、仕方ないかな。

---


さて、雨が降ると少しひんやりとするものの、晴れれば、昼間は暑いくらい。室内にいるとそうでもないのだけど、一気に初夏になった気分。


今度のお食事会に着て行こうかと思っているブラックのフリルミニドレスのコーディネートを今回はご紹介。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTON


まずは、LOUIS VUITTONヴィトンだらけで、ミロワールゴールドをポイントに。もちろんLOUIS VUITTONのジュエリー「LV」チャームもつけて。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL


今度はCHANELシャネルロゴのバッグやカメリア、イヤリングなどで、王道の白×黒コーディネート。

あえて、スエードを持ってみるのもいいと思う。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-バックスタイル


↑このミニドレスのバックスタイルは、ぱっくりと開いているので結構SEXYかも。


ますます痩せたから、ガリガリなのがわかるので、何か羽織るかなあ。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-グラフィティとドレス


グラフィティのフューシャも合わせると、また違った雰囲気。あとはシューズ選びね!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-「ハロ」とドレス


こちらがお気に入り。LOUIS VUITTONコレクションラインのバッグ「ハロ」(ペッシュ)を合わせたコーディネート。「ハロ」の優しいピンクが春らしくていいかな。あ、もちろん着る際はLOUIS VUITTONの「LV」チャームをつけるわ!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ LOUIS VUITTONのコレクションライン「ハロ」(ペッシュ)はキラキラとして、また柔らかな質感がとても気持ちいいの。収納力もあるし!

店長さん、担当さん達がおさえておいてくださって、本当に嬉しかったです!音符


---