LOUIS VUITTON ダミエ「リヴィエラ」+顧客限定だったエピ赤ミニチュアロックイット | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

まずは、いったん帰宅してから、シャワーを浴びてスッキリ。


その後、医者に行く前に、警察に行って、大事な用件を済ませてきた。



担当官が非常に良い方でした!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのバッグたち

↑ここのところ、これらのLOUIS VUITTONのバッグをヘビロテしていたので…。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-SPOダミエ「リヴィエラ」


警察に提出する資料のためもあって、SPO(スペシャルオーダー)した、ダミエの「リヴィエラ」を持って。


そこに、私のいつも行く店舗では顧客のみ限定販売だった、エピのミニチュアロックイットをつけて。


このは1点だけだったもの。、白、黒のうち、一番気に入ったので、にしたの!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-お出かけ前


↑医者も済んで、夫と一緒に夕食へお出かけ。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-「チェス」オープンバックパンプス


↑シューズはLOUIS VUITTONのパテントレザーのオープンバックパンプス「チェス」を。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-顧客限定ミニチュアロックイット


↑顧客限定販売のエピのミニチュアロックイットはこれくらいの大きさ。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-イタリアン


↑夫と今日のことを話し合いながら、楽しく過ごして。よく行くイタリアンにて。


---



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて購入ルイ・ヴィトンキラキラしたエピ赤のミニチュアロックイットは、本当に精巧緻密なつくりで、ちゃんとカデナも開閉できるし、中は真っ赤なマイクロファイバー。


「LV」刻印もしっかりしてあるの。やはりかわいいなあ♪


店長さんオススメだったお品。今でも大切に使っています!音符


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANELコスメ


↑帰宅してから、いったん化粧し直した時のCHANELシャネルロゴ


---


そういえば、友人から「Joaillerie、LOUIS VUITTONから何かオススメのお財布はないかな」と電話がかかってきたわ。


本当はスティーブン・スプラウスのお財布をすすめたかったけど、ダミエがいいと言うので、エベヌのダミエか、ダミエグラフィットをすすめておいて…。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-マルチカラースプリングパレット




↑あとはリリース予定の「マルチカラー スプリング パレット」も伝えておいたの!


---