LOUIS VUITTONのブラウス+ダミエライン「ナヴォナ」 | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

今週は、いつもの法律事務所、警察、病院と忙しいわ!

ただでさえ、仕事の研究活動もバタバタしているのに…!


生々しい人間の後に「法」はあるものだけど、それでも正当な方法であるわけで。

警察も然り。


---


さて、ここのところの陽気で一気に初夏の気分。

LOUIS VUITTONのブラウスも、今から着始めておこうと思う。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVブラウス


前面がモノグラム柄のLOUIS VUITTONのブラウス。

ブラウジングさせて着るのもいいけど、スカートの中にINにして着る方が、痩せた私の体にはちょうどいいかな。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVブラウス


首元にはリボンとゴールドの「LV」チャームが。

以前、このゴールドの「LV」チャームがちぎれて、PARISのアトリエまで問い合わせをしてもらったことがあるわ!ちょうどフランス研修中だった担当さんが、しっかりと確かめてきてくれて、パーツが届き、もと通りに!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ そのままシンプルに着るのが好きだけど、今年はどんな感じにしようかな。この時はLOUIS VUITTONのコレクションラインのバッグ「ハロ」(ペッシュ)と。

また、VIPルームに遊びに行く時も着ていこうっと!音符


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ダミエ「ナヴォナ」


↑そういえば、以前、夫の妹(義妹)に、雨をきにしないでいられる小さなバッグがほしいとのことだったから、ダミエラインの「ナヴォナ」をプレゼントしたわ!気に入ってくれたみたい。お食事会などで活躍するわね。


---