LOUIS VUITTON グラフィティ フューシャ+フューシャ! | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

とある卑劣なブロガーとの経緯を見たい人は、前の記事をたどってくださいね。どうぞ、ご自由に。


---


さて、日曜は頭痛がひどかったんだけど、午後から回復。

夫とゆっくり出かけて、ドライヴしながら、お茶したり、のんびり過ごしたの。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-お出かけ♪


---


LOUIS VUITTONの担当さん達も、毎月送られてくる勤務予定表によれば、日曜はお休みだったから、お買い物は今度にして、まったり。ソメイヨシノは満開を過ぎた頃だけど、遅咲きの枝垂れや八重桜が見事で、またお花見桜してきちゃった!


---


夫が私がどんどん痩せてゆくのを心配して、「今日は太らせるために、チャイニーズ中国にするぞ~」と、穴場のお店へ。中国語が飛び交い、私にはもってこいの場所。中国にいた時を思い出すかな~。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-メニュー


↑まずは、お茶の「白牡丹」ティーポット。白茶なので、消化もよく、胃腸に優しいの。ワインも飲むことも多いけど、今日は温かい中国茶の気分♪


あとは、好きな前菜を選んで。涼菜は中国での朝食を思い出すような味付けで、美味しかった。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-メニュー


↑メインは魚料理で。いろいろ頼んだ中で少しずつ美味しいところだけいただいて♪


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-中国料理店


今日はまたまた2月初めの発売時に希望通りのフューシャをgetした、LOUIS VUITTON「グラフィティ」のスピーディ。それにお決まりのミロワールハートのゴールドキラキラをつけて。これはお薬入れ♪


同じようにフューシャのカーディガンは、KEITA MARUYAMAのもの。腕のフリルが好き♪ゆるゆるだけど…。

そこにレアなLOUIS VUITTONの「カメ×クマ」ブローチをつけて。あとはチャーム・ドゥ・モノグラムの「LV」ペンダントや、モノグラム・ツィストのYGリング、カルティエのリング、いつものジュエリーなどなど。


この時のスカートは担当さん達もお気に入りのバルーンの黒スカート。それにLOUIS VUITTONの「リリー」パンプスパンプスを履いてるの。


体重が39キロから40キロに!でも、すぐに痩せちゃうだろうなあ…。

夜でも体感温度が随分と上がったから、車フォルクスワーゲン移動だし、軽装でOK!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-グラフィティフューシャのセット


↑こちらもすぐに着るわね~!


それと、コレクション・プレヴューで予約したプレタもそろそろ着てもいいかな、と。

それはまた画像UPするね!

お楽しみに♪


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて

いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ 購入してから、ずっと使っているかも!他のバッグ達も使うけど、グラフィティの出番が一番多いかな!旬だもんね~。

店長さん、担当さん達に会いに行く時はどのコーディネートをしていこうかな、と楽しみ!音符


---


そう言えば、早速『レッドクリフ PART I』がTVで放送されたわね。懐かしい。全部中国語で観たわ!

ただ、その後に、4月初に試写会で観た『レッドクリフ PART II』を宣伝しすぎていて、あれ、まだ観ていない人がいたら、内容がわかっちゃうんじゃないかと思ったな~。宣伝しすぎ!


TVはニュースや研究に関するようなプログラムしか観ないけど、金城武さんの出ているものは観ちゃう!

ますます渋くなって、ますます美形に、しかもコメディタッチが上手く、そしてしなやかなヒョウのような動きは本当に魅力的!中国留学時代に出会ってから、ずっと好きでいられるのは金城武さんだけ、かな。


あ、当然夫はぁともです♪