LOUIS VUITTON2009グリーティングカード♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

LOUIS VUITTONから毎年届く新年のグリーティングカード♪

今年も元旦に届いていました。

また担当さん達からも新年のご挨拶の連絡が来ていました♪


そのまま実家に帰省したので、先ほど封を切って撮影しました。

今年はモアイ像。シュールな感じで好きですね。

というより、LOUIS VUITTONからのあらゆる封書やカードはいつも素敵だけど!

もちろん、毎年の顧客ノベルティも♪


実家に帰って、おせちはスパークリングワイン乾杯で。

次の日はすき焼きをブルゴーニュの赤ワインワインで。

家族揃ってお話ししながら、温かで穏やかなお正月でした♪


Joaillerie-八坂神社


その後、初詣に行って、厄除けぜんざいをいただいて、ホッと一息ついていました。


Joaillerie-2009グリーティングカード

Joaillerie-2009グリーティングカード


ヴィトンLOUIS VUITTON2009グリーティングカードヴィトン宛名は当然毛筆。

中は、いつものように担当さんからのメッセージが書かれていました音符



Joaillerie-LOUIS VUITTONのVIPルームにて

またいつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ年始のご挨拶を店長さん達としてこようっと音符


---


皆さんはどんなお正月を迎えましたか。

今年も素晴らしい年であることを願っています!

本年もどうぞよろしくお願いしますはぁと


---


LOUIS VUITTONの店長さん、担当さん達、スタッフの皆さん、年始よりお忙しいことと思います。どうぞ体調には気をつけて、いつも笑顔の素敵な皆さんでいてくださいWハート また遊びに行きますWハート