LOUIS VUITTONのデニムスカート+ラルフローレンのスカート | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

昨日は夫婦揃ってのお正月としては最終日。

ゆっくりと昼頃までしながら、その後お出かけ。


PRADAとGUCCIへ。PRADAでものすごくかわいいサンダルを見つけたのだけど、LOUIS VUITTONの担当さんにお願いしてあるシューズがあるので、やめておいて、GUCCIへ。


GUCCIも春夏シーズンのプレタが揃い始めていて、その中ですごくかわいいデニムスカートを発見。ステッチがGUCCIらしくて、着やすそう♪即購入しようと思ったけど、やはりサイズが大きくてお直しも面倒なのでやめ。

コーデュロイのスカートも可愛かったけど、同じ理由で保留。


ただ、今年のLOUIS VUITTONのアイコンで黒マルチの施されたデニムがリリースされているから、それとどうするかを考えることに。デニムスカートが好きなのかな、私。


ただ、今年はまだLOUIS VUITTONのデニムスカートや、ラルフローレンのスカートは登場させていないような気が…。


Joaillerie-スカート


↑これら。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ 昨年はラルフローレンのスカートにLOUIS VUITTONのプレタやブーツ等々を合わせて着るのが好きだったから、そろそろ着ようかな音符


---

お正月の締めくくりに何を食べようか、ということになって、結局またすき焼きに。

たくさん美味しいお肉をいただきました。まだお腹がいっぱいです。