新年快楽!!! | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

 新年快楽!


明けましておめでとうございます!

新たな幕開けです。

非常に心躍るものがありますね♪


今年も素晴らしい1年となりますようお祈りしています。


門松。・:*:・。・:*:・祝大家在新的一年中
       身体健康  工作順利  万事如意!。・:*:・。・:*:・門松


Joaillerie-顧客ノベルティたち


ヴィトンLOUIS VUITTONヴィトンを好きになってから、いろいろ贈られたものはたくさんありますが、その一部です。

これをお正月の飾り鏡餅と一緒にあちこちに飾りたいと思います音符


Joaillerie-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ こちらもまた毎年のごとく、お正月バージョンのお花になっていることでしょう音符


---

アメンバーの皆さんをはじめ、読者の皆さん、ブログ訪問をしてくださる皆さん、本年もよろしくお願いします音符

この記事がUPされる頃、私は家族のもとへ!