LOUIS VUITTONのラビット×ミンクファーのニットジャケット♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

LOUIS VUITTONにて、1点入荷のラビット×ミンクファーのニットジャケットをget!プレタの担当さんが私に合うと思ってオススメしてくれたお品ルイ・ヴィトンキラキラ

サイズがSで大きいかと思ったのだけど、今回のは小さめのおつくりとなっているみたい音符



LOUIS VUITTONのファージャケット

↑夏頃にすでにこのジャケットの存在はわかっていたけれど、ブルゾン系は苦手だったので、秋冬コレクションのバッグなどを購入して、あとは他メゾンでコートを探していたところだったの。


でも、着てみると、着慣れた黒だし、パンツスタイルだったせいもあって、やはり購入♪

プレタの担当さんもイチオシのお品だけあって、すごく素敵!肌触りもよくて思わずナデナデしちゃう。


今年だけでなく、ずっと着られそうなプレタなので、お値段にも納得♪

これで冬もあたたかに過ごせるわ!



LOUIS VUITTONのファージャケット

↑早速着てみた♪


LOUIS VUITTONのVIPルームにて

今度、またいつものLOUIS VUITTONのVIPルームルイ・ヴィトンキラキラに遊びに行く時に着ていこうっとWハート


---

12月からクルーズのプレタも本格的に展開とのこと。ブックも見てきて、気に入ったものも♪

それと、春夏コレクションのプレタやバッグ類もどれがリリースされるのかだいたいわかってきましたよ~。

---

プレタの担当さんからも誕生日のお祝いのメッセージをいただきました音符その心遣いにまたもや嬉しい気持ちになりました。どうもありがとうございます!