LOUIS VUITTON×関西の担当さんに会ってきました♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

LOUIS VUITTONの関西の担当さんに会ってきたルイ・ヴィトンキラキラ♪相変わらず可愛くて、お話しも面白く、笑顔の絶えない女性で、こちらも思わずニコニコ(*^∇^*)


新作の情報などを聞きつつ、楽しんできた~♪来月から本格的に始まるクルーズ、そして春夏コレクション。

ブックを見ながら、あれもこれもと思ってしまう!


ヒルトン店にて

↑ヒルトン店前にて音符お店を出るときに、撮影しようとしたら、担当さんが恥ずかしがって(髪型が乱れていたから)、「今度はばっちりと化粧をして、きめておきます!」とのこと。また一緒に撮影しましょうねWハート


ハービスエントにて

↑ハービスエント(というのかな)のクリスマスツリークリスマスツリー


---

担当さんから聞いた話によると、顧客へのバースデーカードはLVJで一人一枚と決められているそうで、担当さんも送りたかったのだけど、いつものお店のメインの担当さんが送っているとわかって、私が来たら誕生祝いを言うつもりだったそう!嬉しかったですWハート


LOUIS VUITTONの担当さん達から


↑メインの担当さんからのバースデーカードヴィトンいつもありがとうございます音符