わーい о(ж>▽<)y ☆ | 気まま主婦の日記

気まま主婦の日記

ある日 突然 ガンの告知を受けた気まま主婦の騒動記です。

こんばんわ~星


今日は 朝からソワソワ


お仕事も手に付かず。。。。。


帰りに実家に寄ったけど すぐに退散


家に帰って しらばくすると


ピンポ~ン アップアップアップ


ふうかさんからの 読者プレゼントが届きました。


大きな箱が届いたので ビックリ恋の矢


もうね、ドキドキしながら 箱を開けました。


だってね 開けると消えちゃったりしないかなはてなマークって

気まま主婦の甲状腺ガン騒動記

箱の中は ふうかさんと娘さんの手作りの焼き菓子音譜

それと かわいいキッチン雑貨の詰め合わせ~ラブラブ


気まま主婦の甲状腺ガン騒動記


気まま主婦の甲状腺ガン騒動記

雑貨は まだ開けてないんです。

今日は ここまで音譜

夜中に たまらなく開けちゃうかもだけど

ほんとに 夢のようで 消えちゃうと困るんだもん。

本当に うれしくて うれしくて

尊敬する ふうかさんからのプレゼントなんだもん。

ゆっくり楽しみたいと思います。


ふうかさん、ご主人様、お嬢様

ありがとうございます。

大切に大切にします。