計画停電∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | 気まま主婦の日記

気まま主婦の日記

ある日 突然 ガンの告知を受けた気まま主婦の騒動記です。

この夏の電力不足のため、九電の計画停電のグループや時間が発表されました。


早速、ネットで検索。。。。  


ここは B9グループだそうです。


日中は 仕事でいないから良いにしても 18時30分から21時ってどうよ((o(-゛-;)


晩ご飯は ロウソクの灯りの下でってこと?


レンジやオーブンを使う料理は出来ないよね。


オール電化のお宅は どうするんだろう?


炊事にお風呂って困るんじゃないの?


予備率が3%未満になったらってことだけど みんな仕事から帰ってエアコンって使うでしょ。


原発がないと困るでしょうって言いたいだけかもしれないけど 難しい問題ですよね。





あ、忘れてた。。。。 娘が夏休みだった~。


日中エアコン無しは暑いだろうなぁ。


土日やお盆は計画されてないようで ちょっと安心です。




でも でも 心配です~。




雪蛍