母の日。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

昨日は母の日って事で、日頃の感謝の気持ちを込めて両家の親と食事に行きました♡

{369351B6-0639-4335-BE99-5F6B674BA078}

ホテルで釜飯やお刺身、天ぷらや茶碗蒸しなど、父、母、義母達親世代が大好きな「いろんな物をちょこちょこ沢山」食べれるものを事前に予約(*^o^*)

すごく喜んでくれたので嬉しかった♡

母と義母は仲が良いから話に花が咲いてなかなか食べ終わってくれなかったけど(^^;)

ここのホテルは食事をすると温泉も入れるから幸せだった*

今週末から私の両親が二週間ドイツ旅行へ行くので、それまでに娘を実家に預けて免許の更新行かなきゃな。

{F927A3E2-461D-4A1F-8890-7AC4EDF35122}