ビンゴ! | ALL or Nothing

ALL or Nothing

日本の医療を次世代に残していくために・・・
病院前救急医療を中心に日本の医療改革に若干熱くなっています。
 

静岡県にお住まい皆様、大丈夫でしょうか?

幸い、大きな被害は出ていないようですが、

この後の台風で被害が出る可能性もありますので、

土砂崩れには、くれぐれもお気をつけ下さい。


お盆時期なので、行楽にお出かけの方も多いとは

思いますが、環境の変化に注意をして、

くれぐれもご無理をなさいませんように・・・。



昨日書いた記事・・・


「なんかザワザワしてる」って。。。書いたんですが・・・


ホント、ザワザワしてしょうがなかったんだけど、

うーん・・・とりあえず、ビンゴ!って感じ。


でもなぁ、こんなもんじゃない気がするのよね汗

(爆弾発言になりそうだから避けておこっと)


動物的感だけは、ホント鋭いんだけどね・・・

もう、あっちこっちの災害だらけで・・・

なんだかなんだかです・・・。

疲れちゃうよぉ汗


今、「雨」が本当に怖いので、土砂降りになった時は、

無理に外出したり、また、車での移動は、本当にお気をつけて!

あっという間に冠水してしまうので、雨の降り方が異常だと

感じたら、どこか安全な場所で待機することを

心がけて下さいね・・・


それと。。。台風ではない「雨」でも、お住まいの場所によっては、

早めの避難が必要になってきたと思います。


今後は、台風じゃなくて、ただの「雨」でも「災害」として、

避難の準備をしておく必要があるんでしょうね・・・。


地震の後の台風接近ですから、

くれぐれも、くれぐれも、お気をつけて!!!