運命を変える「出会い」 | ALL or Nothing

ALL or Nothing

日本の医療を次世代に残していくために・・・
病院前救急医療を中心に日本の医療改革に若干熱くなっています。
 

テレビってものが本当に好きではない私には、

視聴率にもあまり興味がありませんが・・・

それにしても、のりピーへの関心って凄いことになってることは

ニュースだけ見てもよく分かるわけで・・・汗


まぁ、誰でも驚きますよね、そりゃ・・・。


たった一人の人に出会ってしまったばっかりに、

自分の運命が大きく変わることって、多かれ少なかれ

あると思うんですね・・・


いい方向に向かう出会いと、、、そうじゃない出会いと・・・


「そうじゃない出会い」は、気付くのに時間を要したりする事も

多くあるのも事実ですよね。

付き合っていくうちに分かっていって・・・


ただ、そこから抜け出そうとする勇気をもてるかどうか、

ここが、さらに運命の分かれ道になるんだろうなぁ・・・と。


いい出会いの場合も同じで、本当にいい出会いか・・・


全ては結果論にしか過ぎないようにも思うのですが、


が・・・


「いい出会いに変えていく努力」は必要な気がします。


のりピーもそうで・・・事情はよく分からないけど、

流されてしまうのではなく、引き止める勇気と正義が

彼女にあったなら、こんな結果にはなっていなかったように

感じています。


その瞬間の判断が、いい出会いであっても

「出会わなければ」という結果になってしまうことは、

他人事じゃないように感じています。


人と人が出会うって、本当に奇跡的なこと・・・。


出会いをどう育てていくか。。。

進展させるも後退させるも、どっちにしても、

勇気のいることなのかもしれないですね。