Kids English!! | Lifehouse Tokyo Kids ライフハウス東京キッズ

Lifehouse Tokyo Kids ライフハウス東京キッズ

ライフハウスキッズは、都心を拠点とするライフハウス東京インターナショナルチャーチが運営する子ども向けプログラム!
Lifehouse Kids is a program for children organized by Lifehouse Tokyo International church!

こんにちわ~はるかです。
今週もキッズイングリッシュは大盛り上がりでした!!
雨にも関わらず本当に沢山の方が来てくれました~ありがとう(*^^*)

今週はサラ先生。
まずは自己紹介からです。

自己紹介が終わるといつもの「Hello Song」です。

そして次は、数の数え方を動物のカードを見ながら教わりました。


次は、先週からの雨にちなんで「Rain Rain Go Away Song」
先生手作りの傘が配られて、先生がティッシュの雨を降らせてくれました。
終わったあとは、みんなで散らかってしまった雨を拾ってお片づけ。

サラ先生は、お片づけの時間もClean up Clean up~🎶と楽しい歌を歌ってくれてみんなで楽しくお片づけが出来ました。

次は、「Row row row your boat 」
ママの膝の上に乗り、ボートを漕ぎながら歌いました。
あっという間に楽しいイングリッシュTIMEも終わり!
お別れの歌は、Good bye alligator。
子供だけではなく、ママパパも楽しめるクラスです。
我が家は子供より親が毎月楽しみにしていて、張り切って参加しています!!

また、クラス終了後は11時から子供向けプログラムKids Churchと大人にはポジティブな言葉に励まされ、力づけられるメッセージが聞ける礼拝があります⭐︎
今週6月15日は父の日のお祝いもします⭐︎普段恥ずかしくてなかなか伝えられない感謝の気持ちも、きっとポジティブな礼拝を聞いたら伝えられる勇気がもらえると思います♥︎
ぜひ気軽に参加してみてくださいね!!
http://tokyo.mylifehouse.com/