まひろ37 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



みなさん、こんばんわ~

土、日と東京遠征に行ってきました!!
本当にありがとうございました!!

そしてですね‼︎‼︎Twitterに書いていたハプニングの事なんですけど、最後の方に書こうと思っていたんですけど、忘れそうなんで先に書いておきますね!笑

実は、この2日間妹と兼用の靴を履いていたんですね、そのクツの底が何故か本当に何故かペロンペロンになってしまいまして、挙げ句の果てには、すべてめくれてしまった。と言う事なんですよ。1番底のその内にまだ底があったんで歩けるのは歩けるんですけど、帰ったら妹に怒られる、、。T^T
ま、いっか!笑
これも思い出だ!!♪

靴のことだけでめっちゃ長文を書いてしまいました( ̄▽ ̄)


で、本題に戻りましょう!笑

今回の東京遠征で、初の「JK21やねん」に出ることができました!(o^^o)
本当に大阪のアトリエクラブでやっているみたいなアットホーム感で、
1番JK21を知っていただける機会だと思います(*^^*)♪
まった~り、してて普段大阪は遠くて行けない!って人も来てくれたりしてすごく嬉しかったです♪♪

色んなところで「JK21やねん」ができるように頑張りますね!!

やっぱり遠征をして実感する事は、
拠点とする大阪以外にも、いろんな人に見てもらえるチャンスだと言うことです!!

そして、何より本当にファンの方に支えられているな、と実感します。
いつもありがとうございます(*^^*)!


あぁ~、めっちゃ長くなってしまいましたね!!
ではでは、今日はこのへんで!