研究生の愛沢明音♡98♡ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!


こんばんわ♬*゜

あかりんです∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝

顔いっぱい(笑)


えいやっ✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

初コメの方、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))💕


みんなからのコメントうれしすぎます*ଘ(੭*´꒳`)੭.。:₊˚ʚϊɞ*ೃ.⿻₊

いつもありがとう!!💕


大好きなお友達と話してたんだけどね、あかね、めっちゃSNS苦手で毎日続けるのとかほんとに苦手でここまでブログ続いたことに自分でもびっくりしてる(笑)


あかりんさんにミラクルが起こったのですね₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾🌀←


今となっては、ブログ書くのがあかりんさんにとって毎日の日課になってる( ▔•ω•▔ )♡♡♡


ふぅぅʅ( ´・◡・`)ʃ

あ、今日はおもしろい絵文字いっぱい使おうと思って⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎←←

おもしろいっ??
座布団何枚っ???(笑)←←




明日はレッスンだーー!!

この3日間、あかねはJK21がなかったのでなんか長く感じた( ;∀;)💦


ほんとに長かった( ´•_•。)💦

この土日は身体が勝手に8時に起きたもん!(笑)

ライブやーー!(((o(*゚▽゚*)o)))

あ…あかねはないんや(´・_・`)
みたいな…?




なっちゃんのブログであかねにメッセージが書いてあって嬉しかったので、あかねもここにお返事書きます!( • ̀ω•́  )✧🌟


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

なっちゃんありがとうございます♡夢に出てくるとかうれしすぎる…。゚(゚´ω`゚)゚。あかね、めっちゃなっちゃんに会いたいです…(´・_・`)💕お話ししたいっ!!さみしい。。。
受験勉強頑張ってください( ;  ; )!
だいすきです(;ω;)♡♡

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

なっちゃんに読んでもらえますよーに…(;ω;)💕



PS.ねーねー。神戸に住みたい(。・ω・。)
かわいい女の子がたくさんいる都会に住みたい(。・ω・。)♡♡♡


そして今日ケープが目に入って、
涙が止まらなかった(´;ω;`)


あかね、涙腺弱いんです💦

ドラえもんでも泣いちゃいます(´・_・`)
ドラえもんのおばあちゃんが登場したらすぐ泣いちゃう(´・ェ・`)

ドラ泣きは1リットル以上は泣いたと思う((='오'=))涙

あ、サンタクロースの歌う動く人形?よくスーパーとかにあるやつ!!あれは怖くてすぐ泣きます(;ω;)目が怖い…。
嘘じゃないよ。あれはほんとに怖い…(;ω;)

だからクリスマスはスーパーとか外にあんまりいつも行きません(笑)

あ、ファンの方々…アトリエにサンタさんの動く人形だけは持ってこないでね?(´・_・`)←

いつもありがとう。

今日もいちにちおつかれさま♡

おやすみなさい( ´∩ω∩。` )💕

愛沢明音