研究生の愛沢明音♡99♡ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!




あしたで100回ブログ更新だー!!

愛沢明音です((o(。>ω<。)o))✨

今日はレッスンでしたっ!!

久しぶりにメンバーさんに会えて嬉しかったです。:*♡(´,,•ω•,,)♡*:。

『こんなに好きになるなんて』を明音がはいったバージョンでレッスンしました(っ`•ω•´c)
めっちゃ難しかったです…💦



そして、明日のとんりんひゃんのアトリエクラブでたまちゃんと歌う、君がくれた夏を練習しました(ノ)•ω•(ヾ)!

恋ハーもしたよ\(  ˙Ο˙  )/♡


今日は恋仲最終回ですね( ´。•ω•。` )
あかね、初め見てなかったけどメンバーさんの影響で気になって見てるんですっ🌟

レッスンで見てないんだけど
録画してるのでまた見よーっと🌟

PS.サンタさんの人形はフリじゃないので、ほんとに苦手なので…お願いします( ੭ ˙꒳​˙ )੭←

あ、人間のサンタさんはだいすきです♡プレゼントもらえるから♡(笑)

今年はサンタさん、お家にくるかなー??去年は来なかったけど机におこづかい置いてあった!🌟

今日お母さんの運転する車に乗ってて思ったんだけど
やっぱり車運転するより、
助手席がすき♡

そして、今日のあかねの私服!♡

今日もいちにちおつかれさま♡

いつもありがとう。



愛沢明音