どエラい長い間、更新をしていませんでしたね(^^;)


決してサボっていたわけでもなく、遊んでいたわけでもなく
(↑これ、いつも言っているね(笑))

もちろん、山登りばかりしていたわけでもなく・・・。
(↑むしろ、全然できておりませぬ・・・)



今月の上旬は、パソコンでの作業が佳境でして
中旬はずっと、東京に滞在し、
シータヒーリングのインストラクター資格の更新のためのセミナーを受講していました。


「受講していた」・・・と言っても
4年前に受けたセミナーと同じ内容なので
特に新鮮さをかんじることなく、どちらかと言うと確認作業のようなものになりました。



そうそう、
運命的に出逢った人もいまして・・・(^^;)

「これは、もしかしたらソウルメイト!?
 いや、ツインソウルか!?」

と言っても過言ではない出逢いもありました。

彼女とは、今後何かと関わっていきそうな予感です。



そんな中で、今後の方向性のようなものも、少しずつ輪郭がはっきりしてきたような・・・。


とにかく、<笑い>が溢れる場の中で
その人にとって必要な気付きが得られて、必要な事を習得できる、
私はそんな場を創りたいだけなんですよね。

もしかしたらそれは、
シータヒーリングのセミナーじゃなくても良いのかも知れません。


<笑う>ことで、周波数が一気に上がります。
(釈迦が悟りの状態を維持している周波数だとも言われています)


同じ周波数を帯びているもの同士は引き合いますからね。
高周波のものと引き合いたかったら、まず笑ってみなはれ!(*^▽^*)



私のシータヒーリングセミナーに、
<笑い>
は、なくてはならない大きな要素で、
きっとそれは私にしか創れない場なのです。


そんなことを実感した、約10日間ほどの東京滞在でした。




そうそう!!

そのシータヒーリングセミナーですが
値上げしなくてはならなくなりました。


これは、私だけでなく、
本部の方から統一価格の宣告(?)が出たので
全てのインストラクターがそれに合わせるということで、
受講料が変わることになります。


本当は、現在募集中のものも値上げしないといけないのですが
どのクラスも、すでに振込んで下さっている方がほとんどなので
現在募集中のクラスまでは、今までの価格を適用します。


今後、募集するもの(6月以降に開催するクラス)については

●シータヒーリング基礎セミナー 50,000円62,000円
●シータヒーリング応用セミナー 60,000円62,000円
●豊かさと願いの実現セミナー 50,000円62,000円


・・・となりますのでご注意くださいね。


▼シータヒーリングセミナーに関してはこちら
http://mtr-wica.com/releases/view/0006




『お笑いシータ』という異名をとる、私のシータヒーリングセミナー

とにかく、<笑い>の周波数の中で、
人生を土台からバージョンアップさせられる手法を身につけたいという方は、
ぜひこの機会に(*^▽^*)


あ、ちなみに「お笑いシータ」と言われているのは私のセミナーだけなので
他のインストラクターさんのは全然テイストが違います(^^;)

しっとりとシータヒーリングを習得したい場合は
他のインストラクターさんから受講されることをお勧めします(^^;)(笑)




*********



さて、東京でのセミナーは毎日、夕方まででした。

そして、期間中に一日だけお休みがあったので
以前から行きたいなぁと思っていたところに
ちょこちょこっと行くことができました。


その中で、20年以上行っていなかった東京タワーにも行ってきましたよ♪



やっぱり東京タワーは美しい♪


↑お約束の自撮り(^^;)

もしよかったら、
こちらの記事の下のほうの写真と比べてみてください(笑)

高さがぜんっぜん違うから・・・(^^)




↓流行り(?)のプロジェクションマッピングってヤツも
タイミングよく観られました(^^)





↑そしてやっぱりスパークリングワインなんて飲んでみたり・・・



↑その後は、築地(東銀座だったかも?)でお寿司を堪能(*^▽^*)
(・・・って、ビールしか写真撮ってないし(^^;))




2月に行ったスカイツリーも良かったけど、
東京タワーも美しい!

東京は遊べるところがいっぱいで楽しいですね。


「東京でシータヒーリングセミナーをして欲しい」
というご要望もちょこちょこ頂いていますので、
また東京に行きますね~(*^▽^*)




クローバー
祝福と感謝をこめてクローバー
マインドセラピールームwica



<基礎DNAセミナー>(3日間)

 【滋賀】 
  ●5月7日(土)・8日(日)・15日(日) ⇒ 残席3名以下
           ※ 現行の受講料が適用される最後のクラスです

 【広島】 増席しました!
  ●4月25日(月)~27日(水) ⇒ 増席後、残席1名
  ●4月29日(祝)~5月1日(日) ⇒ 増席後、残席2名

<豊かさと願いの実現セミナー> (2日間)
  ●4月23日(土) ・ 24日(日) ⇒ 満席(キャンセル待ち受付中)

詳しくはこちら ⇒ ★
シータヒーリングセミナー専用申込みフォーム ⇒ ★



「不要な思考がぐるぐる回ってしまう」
「どうしても自分や他人をジャッジしてしまう」

・・・という方にお勧めの脳のクレンジング!

★セッションを受ける ⇒ こちらをクリック


★できるようになる ⇒ こちらをクリック

  <アクセスバーズ講座> 
(1日で施術者になれます)

   ● 4月以降、開催日程未定です 
     (ご希望があればお申し出ください)


レイキの基本!臼井式レイキ伝授 ★


知識を習得して回路を開く(レイキの伝授を受ける)ことで、誰でもヒーリング手法を身につけることができます。
自分や人のエネルギーバランスを整えることで心身の調和がとれ、自分の軸がしっかりします。
完全マンツーマンで伝授しますので、ご希望の日時をお知らせください。

詳しくはこちら ⇒ ★ 


費用:1st~3rd:95,000円(分割可)


カルナレイキ®アチューメント ★

臼井式マスターシンボル伝授済みの方でしたら、どなたでもアチューメントを受けることができます。

浄化力が強く、パワフルなレイキです。

詳しくはこちら ⇒ ★ 

Ⅰ&Ⅱセット申込み:60,000円

ご希望の方は個別に日程調整をしますのでお申し出ください。


ライタリアンレイキアチューメント ★

レイキででき得る最高レベルまで波動を上げることができます。

臼井式レイキ伝授済みの方であれば伝授可能です。

完全マンツーマンで伝授しますので、ご希望の日時をお知らせください。

ブディック・ブースト(カルナレイキ伝授済みの方は不要):20,000円

Ⅰ&Ⅱ~Ⅴ&Ⅵまでセット申込:100,000円(対面)


▼ご予約、お問い合わせはこちら ⇒ 

または

■PCメール:info@mtr-wica.com