密かにブログのデザインを変えました。
(パソコンから見ないとわからないかな?)


この春には、本格的にカスタマイズしようと思っておりまして
その心の準備として変えてみました。



*******


さて、本日の本題。


今朝、小学校時代からの幼馴染みに再会する夢を観たんです。


実際に最後に会ったのは、5~6年くらい前かな?

滋賀で独立してからは全く会わなくなったけど、
それまでの数年間は、よく大阪で一緒に飲んでいました。

当時、私は会社員。

彼は、経営者として幅広く事業を展開し始めたところで、
<凄いヤツ>
というオーラをまとっていて
完全に圧倒されてました。

一緒に高額な(^^;)自己啓発講座にも通って磨き合いつつ、
全くの異業種ながら、私は彼から大いに影響を受けて
多くのことを教えてもらいました。

私が勤めていた会社で、
彼に研修をしてもらったこともあったっけな?

困りごとがあったら、いつも相談していたような気がする。

いわゆる「経営者マインド」は、彼から自然に教わっていたんですね。


夢の中での彼の事業は、
当時よりも二回りくらい拡大したものになっていて、
従業員数も3倍くらいになっていて、
相変わらずの<凄いヤツ>っぷりでした。


・・・で、夢から目覚めて
実際に彼の会社のことを調べてみたら、
なんと3倍どころか、
当時の10倍くらいの事業規模になっていました。

事業内容も、当時の彼が
「今後やりたいと思っている」
と言っていたことが全部形になっていて

<想像を絶する凄いヤツ>

になっているんです。


ハッキリ言って、悔しい。

いや、彼に対しての悔しさというより、
この数年の自分に対しての悔しさ。


彼が発信する言葉一つ一つに
【本気の覚悟】
を感じられるのに対し、
私はどこまで【覚悟】を決めて動けているのだろう?


決して彼のような事業展開をしていきたいわけじゃないし、
業界も全く違うし、やりたいことも全然違うけど
彼の中にあるであろう【覚悟】のようなものが
今の私の中にないということは明確で、それがすごく悔しい。


この数年、私は何をしていたのだろう?

今、この瞬間も、気が緩み切っているのが自分でもわかる。


当時から彼は
「いっぱい失敗しないと何も得られない」
といつも言っていたけど、
当時の私は、失敗が全然怖くなかった。

失くすものもなかった。

だから、何でもできたし、どこまででも突き進めた。

でも、今は?

完全に守りに入っていて、
失敗する覚悟が自分の中にまったくないのです。


<覚悟を決めているフリ>
が上手くなっただけ。

だから、同じところでグルグル回っていて
それっぽい、きれいなことばかり言っている。

ただ、楽しければいい。
その瞬間、満たされた気分になれればいい。

そして、誰かが何かを私にもたらしてくれることを
どこかで待っている自分になってしまっています。


【本気の覚悟】
を決めて動けていないという今の自分の在り方を、
夢の中の彼や、
今は話すことすらままならないくらい
高いところにいる現在の彼の姿を垣間見て
突きつけられた気がする。


数年前は、彼と私は同じものを観ていました。

やっていることは違えど、
彼も私も、どこかでしっかり【覚悟】を決めていた。

私の中の、あの【本気の覚悟】はどこに行ったのだろう?


「おい!いい加減に本気で覚悟を決めろ!」
・・・と、まるで自分が自分を奮い立たせるように
彼の夢を観させられたんだと思います。


もう、いいかげん自分を緩ませたり
<覚悟を決めているフリ>
をしたりするのはやめて、
この瞬間から、本気でやっていくと決めました。



*********



先日告知した、
GWに開催する広島でのシータヒーリングセミナーに
早速お申込みいただき、
残席3名
となっています。

ありがとうございます。


しかも、一部の方から
「連休は参加が難しいので、平日は開催ありませんか?」
というお問い合わせもいただきましたので

広島での平日クラスを
追加開催することにしました!



日程は、
●4月25日(月) ・ 26日(火) ・ 27日(水)

の3日間です。

詳しくはこちら
http://mtr-wica.com/blocks/index/00021


再受講も大歓迎!!

さらに、深く深く落とし込んで、
ご自身のモノにしていただく自信があります。




あと、実は密かに募集している、
シータヒーリングの

【豊かさと願いの実現セミナー】

も、いつのまにか
ほぼ満席
になっています。


このセミナーは、
シータヒーリング応用受講済みの方が受けられるもので
半年に1回程度、開催するかしないか・・・のレアなセミナーです。


自分の深い部分に向き合うことで確固たる自分軸を持ち、
「願望がカタチになるのは当たり前」
の自分になる2日間なのです。

その【豊かさと願いの実現セミナー】は

●4月23日(土)・24日(日)

に、滋賀で開催します。


ただ、このセミナーは
お一人お一人の本質的な深い部分を掘り下げていきたいので
超少人数制にしています。

もう、ほぼ満席ですが、
あとお一人くらいであれば何とかご参加いただけますよ。



詳しくはこちら(の下のほう)
http://mtr-wica.com/blocks/index/00021



↑先日、セミナーの合間に行った東京スカイツリーにて、それっぽくキメてみました(笑)




クローバー
祝福と感謝をこめてクローバー
マインドセラピールームwica




時間:10時~18時
場所:<滋賀開催>当セラピールーム 

詳しくはこちら ⇒ ★

<基礎DNAセミナー>(3日間)
 【滋賀】
  ●3月25日(金)~27日(日)
 【広島】
  ●4月25日(月)~27日(水) ⇒ 残席3名
  ●4月29日(祝)~5月1日(日) ⇒ 残席2名

<豊かさと願いの実現セミナー>
 (2日間)
  ●4月23日(土) ・ 24日(日) ⇒ 満席(キャンセル待ち受付中)

シータヒーリングセミナー専用申込みフォーム ⇒ ★



「不要な思考がぐるぐる回ってしまう」
「どうしても自分や他人をジャッジしてしまう」

・・・という方にお勧めの脳のクレンジング!

★セッションを受ける ⇒ こちらをクリック


★できるようになる ⇒ こちらをクリック

  <アクセスバーズ講座> 
(1日で施術者になれます)

   ● 2月29日(月)
   ● 3月の具体的な開催予定はありません
     (ご希望がありましたら、可能な限り調整します)


レイキの基本!臼井式レイキ伝授 ★


知識を習得して回路を開く(レイキの伝授を受ける)ことで、誰でもヒーリング手法を身につけることができます。
自分や人のエネルギーバランスを整えることで心身の調和がとれ、自分の軸がしっかりします。
完全マンツーマンで伝授しますので、ご希望の日時をお知らせください。

詳しくはこちら ⇒ ★ 


費用:1st~3rd:95,000円(分割可)


カルナレイキ®アチューメント ★

臼井式マスターシンボル伝授済みの方でしたら、どなたでもアチューメントを受けることができます。

浄化力が強く、パワフルなレイキです。

詳しくはこちら ⇒ ★ 

Ⅰ&Ⅱセット申込み:60,000円

ご希望の方は個別に日程調整をしますのでお申し出ください。


ライタリアンレイキアチューメント ★

レイキででき得る最高レベルまで波動を上げることができます。

臼井式レイキ伝授済みの方であれば伝授可能です。

完全マンツーマンで伝授しますので、ご希望の日時をお知らせください。

ブディック・ブースト(カルナレイキ伝授済みの方は不要):20,000円

Ⅰ&Ⅱ~Ⅴ&Ⅵまでセット申込:100,000円(対面)


▼ご予約、お問い合わせはこちら ⇒ 

または

■PCメール:info@mtr-wica.com