さて、
今後はレイキアチューメントをやらなくなるということを決めたので
レイキに関することをお伝えする機会が多くなっておりますが、
7月は、基礎セミナーも応用セミナーも開催するってことで
シータヒーリング月間になりそうです。


7/11(月)から広島で開催する応用セミナーも、おかげさまでほぼ満席でして
残席1となっております(^O^)


よく、基礎セミナーを受講された方が

「復習のために、基礎を再受講したい」
「面白かったから、もっと深めたくて再受講したい」

とおっしゃって下さります。


もちろん、基礎の再受講もすごくお勧めではありますが
もし、まだ応用セミナーを受講していないようであれば
応用セミナーを受講すれば、必然的に基礎の内容が深まるようにできていますので
基礎の再受講よりも、応用セミナー受講の方が勧めです。
(応用セミナーの中で、ちゃんと復習もやりますよ)


応用セミナーを受けると、
「シータヒーリングは、基礎と応用を受けて“完成”するようにデザインされている」
と実感できますよ。

また、基礎セミナーの再受講をされるのであれば
応用セミナーの後で受講されると、また全然深さが違うことを感じて頂けると思います。


それに、応用セミナーでは、
アレも観ますしね( ̄ー ̄)ニヤリ



今のところ予定してる応用セミナーは、

●7/11(月)~13(水) 広島開催 ⇒ 残席1名
●9/17(土)~19(祝) 滋賀開催


です。

通常、半年に一度ほど開催するかしないかの応用セミナーですので、
気になる方は、どうぞご都合をつけてご参加下さいね。


また、
7/23(土)、24(日)、30(土)の基礎セミナーを受講すれば
9月の応用セミナーに間に合いますよ~(^O^)


シータヒーリングについてはこちら
http://mtr-wica.com/blocks/index/00021


*******


私が開催するセミナーでは、
修了後のご感想(アンケート)をその場で書いていただかずに、
任意で後日に提出していただくようにしています。

郵送で下さったり、メール文面で下さったり、
書いたものをスキャンしたり、
写メを撮ってメール添付して下さったり・・・

基礎セミナーのご感想を、
応用セミナーの時にお持ち下さる方もいらっしゃいます(^^)


任意なので、ほとんど皆さんかかれないかな~・・・と
あまり期待していなかったのですが、8割以上の方々が書いて送ってくれるんです。

これは嬉しい~(*^▽^*)


そして、後日にご自宅で落ち着いてじっくり書かれるので
日常に戻ってからじんわり感じられる
“本当の感想”

を伝えて下さるんです。

なので、皆さんからいただいたご感想を拝読して改めて、
シータヒーリングって日常が変わるテクニックなのだなぁ~
・・・と思います。


ここ数か月以内でいただいた感想を一部ご紹介させて下さい(^O^)



<5月シータヒーリング基礎セミナー受講済>

“すべては必然”
本当にそうだなと実感しています。

あのタイミングで、美沙さんが講師で、あの仲間で、本当に良かったです。

潜在意識が現実を作っている、イメージが大切とはよく聞いて、知識にはありましたが、頑張っても上手くいかず、良いイメージを作ることさえ難しい時期もありました。

自分の人生を次のステージにすすませたいと思った時に出会ったシータヒーリング。
このヒーリングは、人生を自分が望むものに創っていくには手っ取り早い!!(笑)

実践しながら、自分のものにしていきたいです。

<K.Oさま:30代:女性:会社員>




<4月シータヒーリング基礎セミナー受講済 (7月応用受講予定)>

夢だったんじゃないかと思うくらい、あっという間に過ぎた3日間で本当に楽しかったです
帰ってきてからも、母を相手にDNAの書き換えをさせてもらったり、色々教えて貰った事を早速実践させて頂いてます(•̀•́)و

このセミナーに参加する前は兎に角自信がなくて、自分でも何故自信が無くなってしまったのか分からなかったんですが、
3日間でその原因が分かり、そして勉強するにつれて自分に自信を持てるようになりました。本当に感謝です*

帰ってきてから数日経ちますが、職場の人達に
"何か自信がついたね"とか"強くなったよね"と、言ってもらえているので、勘違いでは無いはず。笑

<Y.Aさま:20代:女性:接客業>



<基礎・応用・豊かさセミナー受講済み>

シータヒーリング基礎セミナーを受けてから2年経ち、応用セミナー、豊かさと願いの実現セミナーを続けて受けました。
応用セミナーでは、全員で見たデバインタイミングがとてもおもしろかったです。
色々な角度から自分を見てもらった事、他の人の見え方や感じ方を知る事が出来て、自分に自信がつきました。

以前の私は、このセミナーを受けたら楽になる、何が何でも受けないと、早く浄化しないと、思い込みを変えないとと、そればかりに目がいっていました。
自分にとって都合の悪い事を恐れていたんだと思います。
これから、今ある環境を(良い事もそうでない事も)自分にとって必要な事だと思って進んでいこうと思います。
焦らず、問題が出てきた時に対処していこうと思います。


(豊かさと願いの)実現セミナーでは、応用セミナーと同じメンバーでした。
その空間には、見栄や勝ち負けもなく、全員が個々の存在を認め、尊重してくれ、本当の自分がこんなに楽だったことを思い出させてくれた気がします。
自分は自分で良いんだ、と自分の気持ちを大事にしていきます。

美沙さんのシータヒーリングを習っていなかったら、感受性豊かな私は、目に見えない物のせいにしたり、過去のせいにして逃げていたと思います。
自分自身で原因を把握して納得して手放す事が出来たので良かったです。
だから美沙さんを選んだんだと思います。

<K.Fさま:30代:女性:主婦>




ほかにもたくさん戴いています。
本当にありがとうございます。

シータヒーリングを日常的にご活用下さっている方が多くて本当に嬉しいです。


今回、3つご紹介させていただきましたが、
3つ目のK.Fさまのご感想を郵送で拝受した際に、

「もう卒業ですね」

というメールを送らせていただきました。


そう、いつまでもここに留まって居て欲しくないのです。

人生を変えていくのは、
こういったヒーリングによるものではなく、
あくまでも自分が

“この人生をどんな人生にするか”

ということを
<意識>的に決めて、
<在り方>を変えて、
<言動>を変えていくこと。


ヒーリング手法というのは、
あくまでもその道具にすぎません。

どんな便利な道具であっても、
使い手の<意識>や<在り方>ひとつで、役に立たないものになるかも知れません。


でも、その
<意識>や<在り方>を変えるのって、ものすごく時間がかかったり
しんどかったりします。

ヒーリング手法というのは、その変化や成長のショートカットの道具なのかなと思います。


「もう自分は大丈夫」
「何かがあっても、もうブレない」
「創りたい人生を、自分でデザインした通りに創っていく」

という自信が身に付いたら、
セミナーやヒーリングの受ける事に依存することなく
もうそこから卒業して、
自分の人生で本当にやりたいことに時間と労力とお金を使って下さいね(^^)




クローバー
祝福と感謝をこめてクローバー
マインドセラピールームwica



<基礎DNAセミナー> (3日間)

【滋賀】
●7/23(土)・24(日)・30(土)

<応用DNAセミナー> (3日間)

【広島】
●7/11(月)・12(火)・13(水) ⇒ 残席1名
【滋賀】
●9/17(土)・18(日)・19(月祝)


詳しくはこちら ⇒ ★
シータヒーリングセミナー専用申込みフォーム ⇒ ★


▼ご予約、お問い合わせはこちら ⇒

または

■PCメール:info@mtr-wica.com