さてさてさて!!

新しくプロフィール写真を撮って貰いましたよ~~~(*^▽^*)




良い感じじゃありませんか~~(*´Д`)

・・・と、自画自賛しています(笑)


とにかくいつもお願いしている
カメラマンの橋本さん
の腕と絶妙なセンスと感覚の賜物でゴザイマス!





Facebookの方に書いた内容と重複するのですけど
橋本さんの写真って

「あ、これ、橋本さんが撮った写真!」

というのが、パッと見てわかります。

もちろん、プロとしてのテクニックとか色々あるのでしょうけど、
他のプロカメラマンさんとは明らかに何かが違う気がします。
(というほど撮って貰ったことってないけどね)


先日、その謎をご本人にお伺いしたら

「うーん・・・それは光の使い方だな」

と、サラッと一言。


橋本さんの写真は、
動きがあるのに時が止まったような不思議な感じがあって、
観た瞬間に『はっ!』とします。


そして、
「いつの間に撮ったの!?」
と驚くタイミングで、自然な表情の一瞬一瞬を捉えて下さります。


だから、プロフィール写真は毎回どうしても橋本さんに撮って貰いたくて、
かれこれ7~8年のお付き合い。


今回は、過去最高に暑かった・・・(*´Д`)

でも、過去最高に大満足の写真を撮っていただきました!






この撮影の日も、猛暑を通り越して激暑でしたが
ここ数日は、なんとなーく少しずつ“秋の気配”を感じますね。


“秋の気配”というと聞こえが良いけど、この時期って

“夏の残骸”

のような、何だかやり切れない焦りのようなものを感じませんか?(^^;)


ほら、ちょうど
「あーーん!夏休みの宿題が終わってなーい!」
みたいな、あの切羽詰まった焦りのような感覚です。


昨日、近所のスーパーの2階の衣料品売り場に立ち寄った際
浮き輪やビーチボールが置かれているコーナーを見て
何だか少しシラケた気分になりました・・・(^^;)

“夏の残骸”って、そういう感じ(笑)


子供の頃から、夏休みの宿題をろくにやらない子だったってのもあって、
この時期はあまり好きじゃないな~・・・

・・・と思っていたら、ちょうど昨日、
いつも聴いているFM COCOLOのDJの方が

“夏の後ろ姿”を感じる』

という表現をされていたのを聴きました。


そうか、“夏の後ろ姿”か。

なんて絶妙な表現なんだろう・・・と感心。


そう表現すると、この時期も味わい深い季節だと思えますね。




さて!

そんな夏のことは通り越して
ワタクシの意識はすっかり、秋に向けて動いております!


本の出版もありますし、秋には色々動きだしますヽ(^o^)丿


子供が通う中学校のPTAの行事も色々あるので、
忙しくなりそうですね~(^^)

(ワタクシ、PTA会長をしているのです(^^;))



セミナー開催の情報としては

広島での、
シータヒーリング【豊かさと願いの実現セミナー】
の開催を決めました!


11/12(土)・13(日)の二日間です。

広島で応用セミナーを受講された方々には
また明日にでもご案内メールをお送りしますね(^O^)



滋賀での「豊かさと願いの実現」セミナーの開催は・・・どうしようかな。

冬あたりに最後に一度だけ開催しようかな、とか考えていますが、
まずは9月の応用セミナーが終わってから、検討しよう。


シータヒーリング基礎セミナー
たぶん10月の開催が最後になると思います。


気になっている方は、どうぞお見逃しなく・・・。



気がいたら、いつの間にか季節が変わっているように
色々なことが、少しずつ、少しずつ変わっていくのです。


万物は流転するのです。


あぁ・・・なんて哲学的(笑)




クローバー
祝福と感謝をこめてクローバー
マインドセラピールームwica



<基礎DNAセミナー> (3日間)

【滋賀】
●10/8(土) ・ 9(日) ・ 10(月祝)

<応用DNAセミナー> (3日間)

【滋賀】
9/17(土) ・ 18(日) ・ 19(月祝) ⇒ 満席となりました

<豊かさと願いの実現セミナー> (2日間)

【広島】
11/12(土) ・ 13(日) ⇒ 満席となりました


基礎・応用・豊かさセミナーともに、予定しているもの以降は
現在のところ、開催の予定はありません。


詳しくはこちら ⇒ ★
シータヒーリングセミナー専用申込みフォーム ⇒ ★


▼ご予約、お問い合わせはこちら ⇒

または

■PCメール:info@mtr-wica.com