SJイ・トゥク、ヒチョル交通事故 | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ

【シンガポールで7重交通事故】
KPOPしか愛せない★JK-Honey*


2人は27日、東京・代々木体育館で開かれた【SMTOWN In Tokyo】を終えシンガポールに出国した。


香港・台湾など中国圏をはじめ、マレーシア・日本・シンガーポールなどアジア圏でも

大きな人気を得ているスーパージュニアの訪問に、空港には多くのファンたちが押し寄せた。

彼らが入国するやいなや、ファンたちは2人が乗った車を追跡するため、

タクシーなので後を追いかけ始めた。


その結果、ファンの乗った車がトゥギとヒチョルの乗った車に衝突

7重交通事故が起こった。


この事件は、シンガポールの新聞にも大きく報道された。


28日、トゥギは自身のTwitterで

「ここはシンガポール。とても美しいところだと感じています。

でも、私たちの車についていくことはいいけど、気をつけてください。

7重前後に衝突事故。死にかけました」と、コメント。


ヒチョルは

「さぁさぁ、会いたかったら会場にGOGO,みんなが危険です。

私は二度と、過ぎた日々が走馬灯のように駆け巡ることはなかったらいいな~」とお願いした。



ジョンヒョンのケガといい、今回のSJ2人を巻き込んだ事故。

好きな気持ちはわかるけど、危ない目に遭わせるなんて

ほんと、ないね^^