大阪でも【SMTOWN】を! | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ

KPOPマニアの方もそうじゃない方も♪
音楽やイベント、楽しいことが好きな人ならみーんなOK韓国momo*


ハート2SMTOWN@大阪ハート2


東方神起、BOA、スーパージュニアはもちろん!
KARAと共にKPOPガールズ旋風を起した少女時代
すでに日本デビューが決まっているSHINee、f(x)まで!!!

彼らが所属する
【SMエンターテイメント】onlyイベントキラキラ


★2月5日(土)
12:30開場 / 13:00開演

★大阪アメ村club fanj twice


★チケット:1500円(+ドリンク代500円)

show caseには
関西KPOP界を騒がす人気coverチームが続々出演予定ですきらきら

新たな楽しみができること間違いなしです!!!

これを機にKPOPの輪を広げませんか(^^)?!

mixiされている方は下記のトピックご利用くださいです*^^*

http://mixi.jp/view_event.pl?id=58821021&comm_id=4953259


もしくは直接ご連絡ください(^∀^)!!!
メッセ大歓迎ですw

ご連絡、ご参加お待ちしておりますー!!!