祇園祭 | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。


祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

昨日行ってきました!やのに
鉾とか祭りの写メは撮ってないwww

地元では中々デカいお祭りなんす!

『祇園祭』ってご存知?



こんなファッションで行ったで☆彡

ガタイ良いりなれすたんっ󾬍󾬍󾬍󾬍󾬍󾬍

歩き方もゴリラちっくwwwそして
走り方は野生で有名なのよんσ( ^ー゜)うっふん♪




豆乳サンデーフロート



高校のお友達の職場でお買い物ぼんしっぽふりふり

同い年の店員さんとも仲良くなれた!

あれ?お祭りは!?

お祭りでフランクフルトしか食べてへんwww

後はガチャガチャして盛り上がってた。

〆はやっぱりユタカ󾬍󾬍󾬍󾬍󾬍󾬍󾬍

ユタカダーイヾ(*'ω'*)ノスキッダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ

そして解散後、私は違うお友達のとこへ
行きましたとさ!

( ・∇・)ノシ♪