楽しいおバイト | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。





どーもー('0')/ハイ!りなれすですオンプ

祇園祭の鉾とかの加減でかバイトが
ラスト三十分で滑車かかったよ。

ひぃひぃふぅ~_( _´ω`)_フゥ

シルバー(お箸やナイフ、フォークが
入っているケースのこと)が置き方変わり
朝の仕事が増えました(´つヮ⊂)ウオォォwwww

今でも追いつくの必死なのに増やすなよー
って思いながら元気良く働いてますっつつ

バイトで営業日報ってのがあるのやけどな
密かに私の営業日報が流行ってるらしい。

ほのぼのしているらしいwww

いらんこと書けへんなしかしwww

明日行けば土日才ャス彡(。・(エ)・。)ノ▽"

日曜日はボクシングのお師匠はんと
ご飯に行くの三┏( ^o^)┛やほいー!

パパのお師匠はんでもあります。
親子2代このお師匠はんの弟子であります。

明日頑張りましょうぞ\( *´•ω•`*)/

練習いってきまーす

ノシ