わーるど | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。


コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ





ワールドカップも終わりましたね🙋 ✦✧

私…今年までサッカーに興味なかったけど
たまたま初日(?)ドイツの試合観ておうえん

ドイツかオランダに勝ってほしかったから
(私って非国民だわ(笑))
ドイツ優勝してやほぅ~って感じ!

欲を言えばドイツ対オランダの決勝観たかった

オランダがアルゼンチンに負けて3位なったの
糞みたいな気分になったのを覚えている(笑)

外国って負けたら暴動起きるってスゴイネ!
日本そう思えば大人しいね!ゴミなんか
拾ったりしちゃってさ<(^o^)>┌┛’

そんなこと言うてんとワシは自分の部屋を
大掃除せなあかんわい(笑)




こないだ荒ぶったwww片付けれるんかいな

後悔先に立たず。後の祭り。とかそんな
たぐい?ま、o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !私。

|・x・)ノシ