となりのマツーラさん。(ビューティーハウス ラビット公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ 骨盤スリミング】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス ラビット)セラピスト“マツーラさん”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。


テーマ:
「わたしのまつげも、上がりますか?」
{67921B9C-8488-4AB5-9FE8-66C6AB597879:01}
でーーーーい!上がりーーぃ!
かわいいーー!爆笑

今月、いったい、
何ロールしているんだろう(笑)。




昔々、カールしたお客様に、
「修正は遠慮なく言ってくださいね!」
とお伝えしましたところ、
本当に5、6回お越しになった方がありました(笑)。

最初は怒ってらっしゃるのかと、ドキドキしてましたが、
「ここのとこだけ、もうちょっと…」
「あとこの一本が…」
「もーちょっとだけコレが…」
という、毎回本当に、単に、微細な注文というだけなのでした。

正直ひえー(^^;;と思てましたが、
もうなんかちょっと面白くなってきて、納得されるまで、来てもらいたくなったのでした。

でもあのおかげで、
一気に上手(ウマ)なりました(笑)。
なつかしいなー。お元気かなー。


鍛えてくださる皆様は、
ホンマ、ありがたいです。

日々、皆様に、鍛えて頂いてます!(笑)
師匠は至る所にいた!(笑)

益々、精進しますー!(≧∇≦)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イベント前は連日、まつげティシャンになるマツーラですこんちには!


「短くても上がりますかね(^^;;?」
{308A62E9-7A96-4D98-B695-6316833D2844:01}

はい、大概の「短くて無理じゃない?」と言われるお悩みを、解決してきましたよ~(*^^*)やりましょう、お任せください♪


そして短い理由が、
「切れ毛」ということもあります(^^;;ポーン
{B879690E-03A1-4299-AA59-C9C2763B958A:01}
まつ毛上げたくて、アイラッシュカーラー(ビューラー)をぎゅうぎゅうしてしまい、切れてしまってた…↑ガーンという方はけっこういらっしゃるのですよ。

そして、、
{7A75C5E3-20B5-4EB8-9FDE-F95C96809302:01}
無事、かわいく上がりました。

さらに、
ラビットでおススメしてるマスカラを使ってもらうと、今伸びるだけじゃなく、
育毛成分で、まつげも健やかになり、次お越し頂く時は、伸びてマスカラねー(*^^*)!


マスカラマスカラうるさいな(笑)。


●まつ毛カールとセットでお肌もキレイになっちゃう時短セットメニュー5000円から。超お値打ちっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は「まつ毛カール」の実技講習を。
手間はかかっても、綺麗に仕上がる方法を丁寧にお伝えしています。
{B48E183F-CD36-4955-8F90-FE9439DD4958:01}
筋が良くってびっくり。サクサク進みました。(*^^*)


うまくやれるかどうかはわかんないけど、
「やりたい!」「やってあげたい!」
という思いは、
いちばん手間で めんどうな工程をも、
楽しくしてしまいますね。
(大丈夫、私がついてるから、間違いなく、うまくいく(笑)。何様(笑)。俺様。)


やってる最中から、

「なんだか楽しくなってきました~!」

と、頼もしい言葉が出てきました(^^)。
素晴らしいなあ!もう!(笑)

今からたくさんの女子を、
可愛くしてあげましょねー!(≧∇≦)!

(…そんで、早くウチで
デビューを飾って下さい(笑)。)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホワイトボードに、
その日のスケジュールが書いてあるわけですが、、、

続く日は、続くのよ、アイリスト的活動(笑)。
{EFC1A366-1198-4BF3-91F4-EEA72B6292F6:01}

“まつげカールの間に美肌になってしまおう”、という、ステキメニューです(^^)。
今日は“お母様世代”の方々でした。


そんなわけで、
まつげカール研究同好会ラビット(笑)よりお知らせです。

27年10月3日13時、サロンにて、
まつげカール施術者講習やります。
(お道具・テキスト付き33,000円)
もし、習いたい方ありましたら、お問い合わせください。

いま、実際にやってるけど、技術に不安があったりする方や、さらに上手くなって喜んで頂きたい方、相談乗れると思います。講習とデモンストレーションを。(15ページのテキスト付き 5,000円)

ご希望がないと、やらない講座です。
これまで1000名以上の方に施術をし、喜んで頂いてきたマツーラがお伝えする、
まつ毛メイクで幸せになるお手伝い。
せっかくの機会ですので、良かったらご一緒にどうぞ!

…告知の方法を、
ここしか知らなくてすみません(^^;;

取り急ぎでしたー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サムタイム時々、
他所でかけた「まつ毛カール・まつ毛パーマ」の
修正依頼があります。

毛先が縮れていたり、あっちこっちしていたり、くしゃくしゃになってたり、
目を開けたときに、まぶたに刺さるほどの
立ち上げがかかってしまってたり、いろいろ。

そんなときは、こっそり頼って下さい。
ほとんどが、5分10分で、すぐ直りますですよ。
●まつ毛カールのリペア・・・540円~864円。

(あ、ラビットでも毎回かなり気をつけてはいますが、万が一、
不具合あれば遠慮なくお知らせくださいね!すぐ直します!(もちろん無料))



以下は、立ち上げの角度がつきすぎちゃったパターン。
【左ビフォー、右アフター。】
{02CD1C1A-CC62-4716-8333-ED381BEAF890:01}
まつ毛がなるべく痛まないように、様子見ながら時間をかけて、丁寧に修正かけます。
すると・・・・

image
キレイに仕上がってよかった。

縮れも含め、カールや角度がキツ過ぎる場合の修正は、
下げて整えることで、逆にとっても良い仕上がりになることが多いのですよ。

たかがまつ毛、されどまつ毛。
まつ毛はだいたい2~3か月で生え変わっており、元に戻りますが、
本来は、ゴキゲンな2か月を送るはずのものです。
憂鬱な数か月…と諦めずに、気軽に相談してみてくださいね。


お問い合わせはコチラから↓
http://loveit.oops.jp/contact1/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。