となりのマツーラさん。(ビューティーハウス ラビット公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ 骨盤スリミング】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス ラビット)セラピスト“マツーラさん”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。


テーマ:

背伸びが上手にできなくてフラフラしちゃうお子。ためしに、片方(←左側)にテーピング巻いてみると、あらふしぎチュー


つよい筋肉を、上手に使えるようになるから、安定し、ふらつかなくなるんですね。魔法みたいです。(≧∇≦)おもしろーい!つって。
 
 
地に足を付けて、
落ち着きを取り戻す(^^)
できないことができる💪
小さな出来た、少しできる自分、
重ねて行く。重ねてゆく。
そしていつしか みなぎる自信。
 
こどももおとなも
嬉しいね。
 
さあ今日も飛び跳ねよー〜ウィエア!
 
 
爆笑重たーいものが嘘みたいにモテるようになる、身体の機能が上がる意味がわかって、テーピングと、インソールがカンタンに作れるようになり、例の靴下持ってる方は🧦それの効果をもっと楽しめる講座があります。(長っ(笑))
ちょー面白い2時間🤣
 
ちゅー講座で学べるテーピングの効果は…
(体験の声より)
●腰がラク
●太ももやヒザの痛みがとれた
●体が柔らかくなった
●ヒザが上がり姿勢よく歩けてしまう
●腕が上がる、リフトアップする
●庭仕事がラクになる(立ったりしゃがんだり)
●階段が登り降りしやすい
●急に長距離歩いても後から辛くならない
 
●立ち仕事でむくみがめちゃくちゃ楽
●ヒールでも辛くない
●ダンスが安定した
などなど、様々なところでお役に立ててますね。
(で、そのテーピングの効果を簡単に体験できるようにしたのが例の靴下🧦ってワケですね(^^))
 
走る人試験的に、陸上選手があの靴下をはいてタイム計ったら、8名が自己新を出したそうです滝汗
考案者 佐藤先生 曰く「オリンピックであの靴下が禁止になることが夢」。(笑)。
過去に、スピードが出すぎた競泳水着もオリンピックで着用禁止になりましたもんね(^^;;。←で 先日この水着考案者の方と佐藤先生が講座で対談をされていた模様。面白いですね(笑)。
 
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
 
合格講座は随時開催。オカメインコやりたい時が〜受講どき〜晴れご予約を取るように、受講申し込みしてOK。
ちなみに、
次回12月9日土曜朝からの予定。
ピンときたら、スチャッ!と申し込んでみましょー!そして年末年始を、軽やかにイキイキとお過ごしくだせえ!!爆笑
 
●インソール基本講座 (2時間)
受講料15000円(前払い)
教材、公式カラーテキスト、ディプロマ込み
(再受講7500円)

———————————
 
爆笑キンキキンの空き状況
照れアベ子のイヤッホウ!な日々。
 
滝汗ら、ら、らぶぃうもぶぃっ…ゲロー
「公式サイト」http://loveit.oops.jp
 
◾️ラビットのLINE出来ました!
↓タップでお友達♪

友だち追加

スタッフも対応できますので、ご連絡はこちらからが早くて便利です!ぜひご登録を♪

(誰が登録したかはこちらからはわかりませんので、登録も解除もコメントもご自由にどうぞ!(笑))

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お顔をお手入れすると、
お顔すっきり〜は当たり前ですが、ボディやっても、お顔すっきりします。
結果、お肌もキレイになりますよ。
老廃物が流れやすくなって、
むくみがとれて、
すっきりしてしまいます。


↓施術前に撮ってたんですって(^^)ありがとうです😊(右「全身ドレナージュ」の後です)
{7D1818B8-E1C0-40FA-9D56-099485EE9007}

太った、痩せた、んじゃなくて、
むくんでるのが、スタートかなと思うので、まずは老廃物溜めない、むくんでない体になるといいですね(^^)。

定期的に来てると、気づいたらなんか細くなってた、というのはそういうことなんですね。

ラビットで、お肌のお手入れすると
その日だけじゃなくて、
その日から、どんどん、良くなります。
日が経つほどに、良さが出てきます。

本来の、あなたのお肌が、
出てきてくれますよー。(^^)

ほんとにー?


気軽に確かめにくるといいですよ(笑)。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

うん!すごいすごい!ゴイスー!

↑これ、たった一回、30分そこそこの施術ですよ。べンヌが施術♪

 

 

 

インディバ®は、電気メスを発明した博士が作った高周波温熱機器。スペインで生まれ、治療機器や美容機器になって日本に来てもう20年以上にもなります。

(↑結構びっくりされますがw)

けっして「流行りもん」とかの施術(機器)ではないのですね。

その当時、メタボという言葉が出てきたり、低体温はアカン的な風潮があって、ちょっとウワっと広まったんだと思います。

 

インディバがやってくれるのは、ただただ、高周波が、体を挟んだ板の間を、行ったり来たり、してるだけ。

そのあまりにもシンプルなプログラムが、とても幅の広い施術と効果をカバーしてくれてるんですよ。あのコすごいの。

いろんな施術と相性がよくて、いろんなリクエストに応えられるの。もう、だからもう、ほんと好き。(←ごめんボキャブラリーが貧困(笑)。)

 

高周波が行き来すると、中で細胞が、がーっと震えて、体内で熱を発生させてくれる。すごーく温まるの。外から熱を入れてるんじゃないんですよアレ。運動するとあったかくなりますよね、あんな感じで「ご自身」が、温まっているのですね。

(超ざっくり説明しています。詳しくは、、、調べてw)

 

 

話し戻して、

インディバ®が、やっぱりすごいなぁと思うのは、体の機能を上げて健康になっていけるということ。「体質改善を、伴ったダイエットができる」というところなんですよね。

 

身体が萌え燃えやすい状態になる。内臓脂肪にダイレクトにアプローチできる。

腎臓などの内蔵機能もよくなり、老廃物が出やすく、健康な状態になる。

むくみにくくなる、動きやすくなる、筋肉が動きやすくなる、脂肪が使われやすくなる。

結果として、体重が減る。

 

逆に、やせすぎてる人であれば、

体の受け入れ態勢がよくなって、栄養の吸収がよくなって、

結果、体重が増える。

 

からだの新陳代謝がよくなる

皮膚の新陳代謝がよくなる

血管が拡張して、末端の細胞に栄養が届きやすくなると、

肌に、ハリやツヤが出る。出まくる。

 

筋肉がゆるむと、筋肉はふっくらする。

頬が持ち上がり、おでこのシワがなくなって、笑顔がやりやすくなり、

顔がパンとはって、ふっくらとしたお肌になる。

老け顔が、むっちゃ若々しく、なる。

 

ストレス成分が減り、血圧が下がり、

究極のリラックスが迎えられ、

穏やかな気持ちになり、

いろんなことが許せ、心から幸せな気持ちになる…

 

明日からの自分が、楽しみになるぅー~爆  笑ビックリマーク

 

そんな、

「人にやさしくなるエステ」、やってます。(*^^*)

女性は柔軟。女性は優しく、女性は優秀。

そんな女の性(サガ)を、引き出すエステ、やってます!(^^)

ささ、初夏です!いろんなものが芽吹いてます!あなたも、いっしょにどぞぞー!!おいでおねがい

 

 

次回は、なぜマツーラがインディバ®を選んだかを、語ります。

(え?「もう語ったやん」って? ばかもん! まだじゃ!まだまだ語り足らん!節子さん飯はまだか!)

 

寝ろ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ピンポーン
{7B16ECCA-94E6-4F25-AC01-1415FD6A56C6}
ウダダーーー
 
 
ウダダちゃんの産後ケアで来てくれたお客さんは、なんと10年ぶりのお知り合い(笑)。
 
しばらくお付き合いがなかったんだけど、
産後に腰立たずになってしまい、どこかいーとこないかなーってなったときに、ラビットに来てくれてる友人から、「マツーラがそういうケアもやってるみたいよ」って、ウチを紹介されたそうで。
空白の10年を埋めるべく話しまくるのでした(笑)。
でもま、「変わらんね〜!」と(笑)。
いやー再会、嬉しいな♪ありがとう!
 
 
産後ケアは、1ヶ月の検診後にスタートされる方が多いです。
産後少し柔軟になってる骨盤まわりを中心に、全身のひずみを、優しく整えてゆきます。産前よりキレイになったりする方も多く、なにより、シャンとしてラクになります(^^)。
 
※赤ちゃんお連れ頂くの、大丈夫ですよ。
パパさんや、おばーちゃんと一緒にお越し頂いて、交代で施術、なんかもいいですよねー(^^)。
みんなでスッキリ、仲良く子育てしましょ♪

-------------------
爆  笑さすがの「あべログ」です!
http://ameblo.jp/r-abeblog/entry-12247680652.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このお休みに、この地方また雪が降りまして。

しかしこれはめったにないチャンス!行くっきゃない!と、わたしの湯の山温泉へ「雪見風呂」と洒落こみましたマツーラですのぼせるぅ!

image

こんな日でも、粛々と営業してくださっている、、本当にありがたいです…。鳥居さんをくぐるような気持ちで、玄関入らせて頂きました。

温泉もお庭が最高で、雪が舞う中、穏やかに贅沢な時間を過ごせました。

幸せだな…、本当に来れてよかったな…。ただただ、ほや~んと。

 

そんな体験を、そんな気持ちを、

ラビットでもやっぱり皆さんに、ご提供してゆくんだ。あらためて燃えました。

image

お風呂あがっても、この美しい墨絵のような絶景を、目いっぱい、堪能させて頂きましたの。

 

 

ただただ、美しさにぽーっとしてましたら、

テレビ画面にヒステリックに映し出される雪の被害( ゚д゚)!!。。(脳内のふり幅よ(^^;))

このところの急な冷え込み、各地大変なことにもなっていますね(-_-;)。

みなさま、お体はご無事でしょうか。

 

 

 

気温差や湿度差が毎日本当に激しく、お身体を取り巻く環境の変化が激しいと、自律神経のバランスが乱れ、ホルモンバランスも崩れがちです。ほとんどの女性が、多少なりとも、なにかしらの婦人科機能の不安や悩みをお持ちなのではないでしょうか。

でもどうケアしていってよいのか、わからない方がほとんどではないかとも思います。

 

そこで、子宮・卵巣などの婦人科系のケアに特化し、短時間で確実に効果を実感頂ける、

「インディバ・腹部集中ケアコース」をご用意していますよ。

 

インディバは、本当に様々なケアができますので、ある程度のコースはご用意していますが、お客さんの、「特にココが、あそこが…」という、ご希望にお応えすることも、十分に可能なのです。

(今みなさんがやってる、「お背中&ウエストコース」というのがそれにあたります。)

 

インディバでの婦人科系へのケアは、

 

●体へのリスクが少ない

●痛みや辛さがやわらぎ、とにかく暖かくて気持ちがいい

●一度で変化を感じられる

●さらに、翌日から良くなることを実感できる

●同時に、消化器系、皮下脂肪(メタボ)にアプローチできている

 

など、短時間で、お体への緩和・改善が目に見えてわかります。

最初はお腹から。迷ったらお腹インディバ。

というくらいに、大事な部分でもあります。

●月経の時の痛みや辛さを緩和してくれるので、その日を狙ってくる方もあります。

※インディバのフェイシャルを、月イチでされているお客さんが、3か月ほどで「生理不順がなくなって、とうとう定期的に来るようになったのよ!」と、つい昨日、報告をもらいましたよ★

 

さらに、

 

●ストレスの緩和、イライラの抑制、自律神経を整えてもくれる

 

ので、

 

インディバは別名、「人にやさしくなれるエステ」

と、呼んでおります(笑)。これほんとに。素敵です。

 

ラビットには様々なメニューがありますが、

総合力で、最近のお手入れのほとんどが、インディバかもしれません(笑)。

 

“健康が、美しい”

きらびやかなことよりも、

まずは、心身ともに 「健康であることがすでに美しい」。

その願いを、内側からかなえてくれるインディバ、

この冬、あなたのキレイを、まずはお腹のケアから、あらためて始めてみるのもいいですね!

image

●インディバ お腹集中コース インディバ30分・ドレナージュ付き/4500円~

肩・背中・脇腹・お腹の、胴回りを集中してインディバをかけ倒す、70分のコースも、ものすごく良いです。

 

とびだすうさぎ2◆アベが火曜を営業しています。上記ケアなどお値打ちにできます!

この機会にぜひぜひぜひ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。