となりのマツーラさん。(ビューティーハウス ラビット公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ 骨盤スリミング】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス ラビット)セラピスト“マツーラさん”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。

ようこそようこそお越しくださいました!!
 コソコソコッソリクチコミで、ジワジワその良さが伝染中感m(_ _)m感謝
  【骨格・骨盤セラピーやってます。(骨盤・骨格調整です)
ひらめき電球ひたすら気持ちよくって、効果抜群♪ハマる人激増中えへ
ひらめき電球ビューティーハウス ラビットマツーラがお待ちしています。
ラビットはほんとは「Love*It」ラヴィットって書くんですけど、
べつになんでもいいです。誰がなんと言おうと【エステサロン】です。

■■ご予約は、どうぞお日にちに余裕をもって、
すこーしお早めにお取りくださると助かります( ̄∇ ̄;;)すみません■■

(「今日で明日!」は、ちょっーと(ほぼ)難しいことが多いです。
 ・・ですが、空いてたら、もちろんガンガンOKです)



■★サロンの空き状況はコチラから★■  
【↑↑↑クリックすると新しいページがひらきます↑↑↑】

テーマ:
↓おわちゅれモノで ちゅうぅ〜
{82C03299-26D1-4369-84A3-7EF0EC2997A2}

●9月6日の火曜は営業いたシャス!!やるよ!やるわよ!
や・る・の・ぞっ♪ウインク

7水、8木、お休みです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{E19543F6-5596-4922-B05D-2E7E0F28EC1B}
お客さんに、
「レコンパンスのキッシュがしぬほどうまいんで、ラビットのお客さんみんなと貸切りでキッシュパーティを11月くらいにやりたいんです。」
と、勝手なことを言うてましたら(笑)、

「レコンパンスまだ行ったことないの」

「えー!マジですか!ほな明日わたしお休みやから行きましょ行きましょ」
てなわけで
{DCD5626A-E93B-4745-8512-4D3815872D01}
久々のレコパン♪
偶然にも店員さんお知り合いだったという…(笑)世間狭いですね(笑)。

相変わらず素敵な空間、空気、おもてなしを受けて、何食べても美味しい、細かいとこまで美味しい、ああむちゃくちゃ しあわせや…と、ずっと体を左右にスウィングしてしまう居心地の良さよ…。


パーティしよ、パーティ(笑)。
40人くらい、入らんかな。狭いかな(笑)

ヘアメイクショーとかできるやん?
ボーカルおるやん?
三線弾けるやん?
DJおるやん?(笑)
そんなんめっちゃ、ステキやん?
(久々に紳助師匠でてきた(笑))




お客さんとお別れして名古屋方面向き
エネルギッシュな雲…!!
{1A5FD38B-0842-441F-9465-4BCD03F854CA}
エネルギッシュ…
エネルキッシュ…
キッシュ…
キッシュパーティ…
キッチュパーティ。かわいい。(笑)

なんて脳内でクスクスしながらドライブ。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
今日もあなたのラビットですピョンピョン♪なんだじょぉ~っ押切もえ押切もえ(うぜー


新しいスタッフちんがもんのすごーくしっかりしているので、
マツーラさんのおバカ具合に拍車と磨きがかかっている今日この頃いかがおすごしですかはーっはっはっは。

これまで体験(勤務)してきたサロンとは、「そもそもの概念がちがう…」「そこを見てるんですか…」と、日々、衝撃を受けている模様w。早くお慣れなさい♪そして 早くお成りなさい♪

フレッシュで、まだまだ若く青く硬い実ですが、
その中には素晴らしい未来と夢と希望とエネルギーがパンパンに詰まっていて、実に瑞々(みずみず)しくて頼もしい限りです。
ここ最近、(てまだ最近始まったばっかですけどw)
彼女の良さが、どんどんどんどん、出てきているのが、すごいなぁと思って、嬉しいのです。

ラビットのお客さんは、本当に、尊敬できる素晴らしい方ばかりで、大好きで大好きでいとおしい方ばかりで、そんな中で、育つことが出来る彼女もまた幸せだと、ほんとに思います。
私も、かつて皆さんに育てて頂いたように。もちろん、今も、まさに。(*^^*)

そんな皆さんのお役に立ちたいと、めっちゃがんばっております。
先日も、お客さんに入り、お手入れをお手伝いさせて頂いたあとに、

「涙が出るほど嬉しかった」

と、むちゃくちゃかわいい笑顔で、そう教えてくれました。

こういう仕事が、やりたかったんだね(^^)。
この仕事が、好きなんだね。

わたしも、そうなんだね。
そうやって、武者震いするくらい、ここでお仕事を楽しませてもらってるんですよ。

まだ入り口だからね。(笑)
(おばちゃん、この8月で6年やらせてもらったけど、今がまた、いっちばん面白くなってきたからねw)

そんな新しいスタッフが、いずれたくさん登場すると思います。

お客さん思いな、明るく元気な、触れると未来を明るく変えてしまうような、
素敵なスタッフだらけのラビットに、これから、なる予定でいますよ(^^)♪

また皆さんの大きな胸、器、お力、お貸し頂けると幸いですm(__)m。

いつもありがとうございます!







夏休みもあと一週間ですね。
夏休みといえば、自由研究です。
(話のふり幅よ!w)

あれは楽しかったですねぇ~笑。

ただただ、虫の進むスピードを測ったり、
ただただ、窓についてる水滴が合わさってゆくのを見つめたり、
ただただ、いろんなものの温度を計ったりw。

なんの役に立つのかは知らんw
ゴールがあるのかもわからんw
みたいな、

でも「不思議やなぁ」という、
こどもの無知からでしか生まれない疑問を、研究する。
やっている途中に出てくる発見、そして新たな疑問。

解明じゃない、報告する、です。
研究なのです!
自由な、研究なのです!フリーダム!

着地点は、スタートする地点では、見えないんです。
ゴールは見えないのです!見えない旅なのです!
人は旅人!永遠の旅人!

そう!だから、
このブログも、見えない旅の途中!ただの報告!
着地点は、、、ないのです!!!


(今日もきれいに足をぐねる)




今日は、「考え方と、ベクトル」について書こうと思いペンを取りました。よろしくおねがいします。

image

うまいコーヒー買いにいこーっと♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、朝イチ9時からや、夜も9時からなど、ちょっと幅広げてお受けしています。アパレルや美容接客業のガンバルマンの皆さんのお仕事終わりや、お子さん寝かしつけてからのお母さんも♪
ーーーーーーーーーーーー
★↓「今のところこんな感じですので、あくまでご参考までに」、という具合です。お知らせしている携帯に、電話かメールで気軽に聞いてもらってOKですよ。
★皆様に、良いお時間が取ってもらえますように…!
 『ごめんねと、お断りする 胸痛い(T▽T)/マツーラ』
パソコン→ラビットWEB
ーーーーーーーーーーーーー
最近メールが届かない不具合が時々ございまして、ご迷惑おかけしております
緊急や、お返事を急ぐときは、遠慮なく「お電話」か「電話番号にメッセージ」くださいませねー!ごめんねー!


最近、新メンバーがおります!ニュータイプです!
引くほど元気で丁寧に、皆様をお迎えしますので、驚かないでくださいね!(笑)

8月の空き状況晴れ
●22月 満了ですm(_ _)m
●23火 おやすみです
●24水 満了ですm(_ _)m。
●25木 満了ですm(_ _)m。
●26金 満了ですm(_ _)m。
●27土 満了ですm(_ _)m。
●28日 11時半~13時OK!
●29月 満了ですm(_ _)m。
●30火 お休みです
●31水 満…16時半〜17時半の間イケるかな
9月
●1木 14時以降OK!
●2金 夜までOK!
●3土 朝〜12時、16時半以降OK!
●4日 朝〜12時、15時半以降OK!

●5月 12時以降OK!
●6火曜 営業しますー!
●7水 おやすみ(mtg)
●8木 おやすみ(研修)
●9金 朝〜14時、15時以降OK!
●10土 11〜13時半、15時半以降OK!
●11日 15時半以降OK!

●12月 12半以降、20時までOK!
●13火 おやすみ予定
●14水 10時半以降OK!
●15木 OK
●16金 OK
●17土 11時以降OK!
●18日 朝〜14時、16時以降OK

●19月 OK
●20火 おやすみ予定です
●21水 午前、16〜17時、19時以降OK!
●22木 OK
●23金 18時半までOK
●24土 16時半以降OK!
●25日 11時以降OK!
などです。

晴れ暑い涼しいを繰り返して、肌リズム乱れると、ザラっと感が。ザラついてるなと思ったら、マッサージすかさず来るー(*'∀`*)v「これぞフワッフワの肌」っていうのを覚え込ませてあげましょうぜ!(笑)
あと、老けたくなかったら、肌への水分補給は しっかりね!めちゃくちゃいい化粧水、あーるよ。

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
肌を柔らかくするスペシャリストが待ってる。
●インディバ❤セクシーボディ(鬼に金棒とはこのことだぜ)
●インディバ❤セクシーフェイシャル↓(内側から膨らませたようなパン!ってお顔になっちゃうぜ)
●ダイヤモンド❤セクシーピーリング(もうキレイを止められないんだ)
●2Wayファンデーション❤セクシー(もう意味わからへんw)(信じられないかもしれないけれど使えば使うほど地肌がつるっつるになってトラブルがなくなってゆく固形ファンデが、あーるよ)

パソコン→ラビットWEB

-------------------------------------
●インディバ❤セクシーフェイシャル

それはもう、たまんないっス~酔っ払い

--------------------------------------

(グーブログトップページに戻る)

●スタッフ募集●
明るく楽しいエステティシャンまだまだ数名募集しております!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
関東、荒れ模様のようですね。何事もありませんようにm(_ _)mあせる
四日市は毎日あづいでず。まだまだ
水分取って、がんばりましょい。
{2D6080C7-3BB5-4443-AA25-A54219727119}
空は秋めいてますが、チーン残暑キビシーーっ!お見舞い申し上げますっ。


{6FF1FDE9-8422-4BA2-ADB7-B9574AAAA598}
「がんばるみんなに」愛情一本、、、あ、それチオビタか(笑)。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。