となりのマツーラさん。(ビューティーハウス ラビット公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ 骨盤スリミング】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス ラビット)セラピスト“マツーラさん”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。

ようこそようこそお越しくださいました!!
 コソコソコッソリクチコミで、ジワジワその良さが伝染中感m(_ _)m感謝
  【骨格・骨盤セラピーやってます。(骨盤・骨格調整です)
ひらめき電球ひたすら気持ちよくって、効果抜群♪ハマる人激増中えへ
ひらめき電球ビューティーハウス ラビットマツーラがお待ちしています。
ラビットはほんとは「Love*It」ラヴィットって書くんですけど、
べつになんでもいいです。誰がなんと言おうと【エステサロン】です。

■■ご予約は、どうぞお日にちに余裕をもって、
すこーしお早めにお取りくださると助かります( ̄∇ ̄;;)すみません■■

(「今日で明日!」は、ちょっーと(ほぼ)難しいことが多いです。
 ・・ですが、空いてたら、もちろんガンガンOKです)



■★サロンの空き状況はコチラから★■  
【↑↑↑クリックすると新しいページがひらきます↑↑↑】

テーマ:
最近、朝イチ9時からや、夜も9時からなど、ちょっと幅広げてお受けしています。アパレルや美容接客業のガンバルマンの皆さんのお仕事終わりや、お子さん寝かしつけてからのお母さんも♪
ーーーーーーーーーーーー
★↓「今のところこんな感じですので、あくまでご参考までに」、という具合です。お知らせしている携帯に、電話かメールで気軽に聞いてもらってOKですよ。
★皆様に、良いお時間が取ってもらえますように…!
 『ごめんねと、お断りする 胸痛い(T▽T)/マツーラ』
★元気なエステスタッフまだまだ数名募集中です(^^)!
パソコン→ラビットWEB
ーーーーーーーーーーーーー
最近メールが届かない不具合が時々ございまして、ご迷惑おかけしております
緊急や、お返事を急ぐときは、遠慮なく「お電話」か「電話番号にメッセージ」くださいませねー!ごめんねー!


7月8月の空き状況
7月風鈴金魚
●25月 満…12時~13時半OK!
●26火 サロンお休みです
●27水 15~17時半、19時半以降OK!
●28木 18時半~20時までOK!(16時半~17時半もイケるかな?)
●29金 余裕あります
●30土 16時半~1745OK!
●31日 満了ですm(_ _)m 夜あきましたーー!19時半ok

8月風鈴
●1月 1530~18時OK!
●2火 営業します!15時半すぎ以降OK!
●3水 OK
●4木 19時までOK!
●5金 満…14時〜15時半OK!
●6土 お休みです
●7日 15時半以降OK!

●8月 朝空きました!〜12時半、17時半以降OK。
●9火 お休み予定です
●10水 13時~16時半、20時OK
●11木 山の日て何。11~16時OK
●12金 12時半~15時半OK!
●13土 11〜17時、19時以降OKですよ
●14日 12時以降OK!
●15月 空いてるよー空いてるよーー!
●16火 おやすみだよー!
17水 OK!
18木 朝から14時、16時以降OK!
●19土 朝から17時、19時以降OK!
●20土 1045以降OK!
●21日 朝から14時、1545以降OK!
●22月 朝から18時半OK!
●23火 おやすみよてい
などです。

晴れ暑い涼しいを繰り返して、肌リズム乱れると、ザラっと感が。ザラついてるなと思ったら、マッサージすかさず来るー(*'∀`*)v「これぞフワッフワの肌」っていうのを覚え込ませてあげましょうぜ!(笑)
あと、老けたくなかったら、肌への水分補給は しっかりね!めちゃくちゃいい化粧水、あーるよ。

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
肌を柔らかくするスペシャリストが待ってる。
●インディバ❤セクシーボディ(鬼に金棒とはこのことだぜ)
●インディバ❤セクシーフェイシャル↓(内側から膨らませたようなパン!ってお顔になっちゃうぜ)
●ダイヤモンド❤セクシーピーリング(もうキレイを止められないんだ)
●2Wayファンデーション❤セクシー(もう意味わからへんw)(信じられないかもしれないけれど使えば使うほど地肌がつるっつるになってトラブルがなくなってゆく固形ファンデが、あーるよ)

パソコン→ラビットWEB

-------------------------------------
●インディバ❤セクシーフェイシャル

それはもう、たまんないっス~酔っ払い

--------------------------------------

(グーブログトップページに戻る)

●スタッフ募集●
明るく楽しいエステティシャンまだまだ数名募集しております!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
リゾートウエディングにお呼ばれしてるお客さん、ムームー、コレよ、コレあるよ。良かったら使こてん。
{606C495C-99FC-4679-80AB-F27F321D1451}
コレは昨年現地で買ったやつ。このボレロ(?)の、ラインがすげーキレイなのよ?
一回しか着てないから 良かったら、使こたってん(笑)。
あ、当然ですが、少々、大きめサイズね(笑)!

洗濯機でフツーに洗って返してくれたらいーから(笑)。遠慮なくどぞー(*^o^*)!


ーーーーーーー


一年は早いね(^^;;
ほんとに素敵でしたよー
{BD41EF78-1D1A-411A-9937-52E1DD438706}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メイ。推定8さいOL。
特技:ずっと喋り続ける。
「10黙ってろ」っていうと、
「うんわかった!いーち、にー、さーん…」て、天然でやる。



夜 仕事終わって裏場にもどると、
そっと置き手紙と、お手製の お守りが。

{8D8DC9D5-045C-4AC6-A325-FB8999BB5736}
んまーなによ、こんなんできるようになったん ちょっと感激…

中身入ってる、見ちゃお、
うわー、ご利益いっぱいあるやん…
{8AAAA036-02EA-498E-9BA1-CBD5C6EE6FAE}
けんこう、あんぜん、商売はんじょう ふんふん♪…て、、え?
{3225AE4D-B754-481F-BB9D-FFBB9F92D518}
ちょw 後半、買い物のメモになっwww

ひーー(笑)

お前ェー、これ 
わざとやってるんやったら天才ぞww




明日19日はサロンおやすみです。
ウナギの国の税理士さんと楽しいデートだうふっふー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はんこ(*^o^*)かわいー
{AA02D669-09EC-441F-B6EE-B2C8DDE38019}

いつも、配達荷物が、施術中に受け取りになってしまうので、恐縮しながら荷物置いてってくれるのですね。
いやいや、なんかすみません(^^;;
暑いなか、お疲れさまです!ほんとはお茶でも飲んでってほしい気持ちです。
ポンと置いて行って下さってもこちらは大丈夫なんですが、お客さんや皆さんが、待ちに待ってる大事な商品です、万が一あってはならないですし…、なかなかそういうわけにもいきませんからね(^^;;
元配達員ですので、そのあたり、スゲーいわかります(笑)。
あの、マンションの「宅配ボックス」の登場は、ほんとに素晴らしいと思いました!(笑)


クショ暑いなか、ちょっとだけでも、にっこりしてもらえたらな(笑)。
押して楽しい、押されて楽しい(笑)

最近は楽しい事務用品がたくさんあって、楽しいねぇ(^皿^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はアレです、夜お祭りあるのです八王子町。「虫送り」とか「除虫祭」といいます。鐘と太鼓が、村を練り歩きます。

7月を過ぎると、鐘と太鼓のお囃子の練習の音が、ずーっと聞こえてきてて。
この音が聞こえはじめると、夏きたな〜って、思うわけです(^^)。

お天気よくて、良かった♪


●で、で、でね、
夕方あたりから、このへん、交通規制かかるから、お越しのかたは、あわてず、気をつけていらしてね!
{3BB43F3F-87A6-44D9-9976-5E5A984A3CF8}
▲ここから、マックスバリュまで、
通行止めになります。


{7C322584-DF73-477C-87B0-359A2B92A573}
▲サロンから、お祭り、見渡せるだよー。


▼あと、夏暑いから、日中は、こっち側に車停めてね(^^)。日陰になります。
{4FC75DC1-9A9B-4E6A-92E4-000542C80355}
※雨の日は、玄関前のスペースが、近くて便利(^^)。

以上、スーパーローカルニュースでした、
スタジオにお返しします あまたつぅーー!

ーーーーーー
追記:
施術中のお客さんがちょーど顔パックの時に、近くに山車がきてて。見せてあげよーって一瞬撮りに行くも、おわってから見せるの忘れてた。ゴメン(笑)。
…っていう動画▼(笑)。(音でます)


そして、懐かしい人には、懐かしいじゃろ(笑)。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。