となりのマツーラさん。(ビューティーハウス ラビット公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ 骨盤スリミング】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス ラビット)セラピスト“マツーラさん”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。

ようこそようこそお越しくださいました!!
 コソコソコッソリクチコミで、ジワジワその良さが伝染中感m(_ _)m感謝
  【骨格・骨盤セラピーやってます。(骨盤・骨格調整です)
ひらめき電球ひたすら気持ちよくって、効果抜群♪ハマる人激増中えへ
ひらめき電球ビューティーハウス ラビットマツーラがお待ちしています。
ラビットはほんとは「Love*It」ラヴィットって書くんですけど、
べつになんでもいいです。誰がなんと言おうと【エステサロン】です。

■■ご予約は、どうぞお日にちに余裕をもって、
すこーしお早めにお取りくださると助かります( ̄∇ ̄;;)すみません■■

(「今日で明日!」は、ちょっーと(ほぼ)難しいことが多いです。
 ・・ですが、空いてたら、もちろんガンガンOKです)



■★サロンの空き状況はコチラから★■  
【↑↑↑クリックすると新しいページがひらきます↑↑↑】

テーマ:
パイナポーーゥゲラゲラ
{79560EC3-D54A-42EE-93B9-176458FE02AF}


春先から増える美脚ケア。

最近、みなさんの脚を細く美しくすることが、…もう、趣味です(笑)。
みんな、柔らかくスッキリとした美脚になってしまいます。誰がきても、細くなります。

美脚をやると、だいたい3回目で、人に「細くなった?!」「痩せた??」言われるんだそうです。(お客さん談)

「生まれて初めて、ひざ上が取れたよ!」

「生まれて初めて、ウォーキングで 股ズレをしませんでした!」

「何日たっても、太もものスキマが、空いたままだったよ!」

…そうなんです。
特に、ひざ上と、太ももを細くするのが得意なんです。


「下半身が大きい、太い」というお悩みの方、いらっしゃるじゃないですか。
例えば、上着は9号なのに下が13号15号、とか。
お尻周り~太ももが 特に 大きい方。
そんな方が、どんどん、良くなってます。


ーー「あしほそ物語」ーー
脚が細くなると、軽くなって、動きが良くなります。いつもは行かない階段も、ちょっと面倒だったおつかいも、スタスタ行くようになります。気分良く行けちゃうんです。動くから♪(^^) 

あと筋肉が上手にダイナミックに使えるようになると、リンパの動きが(流れが)むちゃくちゃ良くなります。

結果、老廃物も出やすくなって、消費カロリーが増え、脂肪が燃え、体重が落ちて、自信がついて、キラキラとキレイになっていっちゃうんです。

もし人知れず悩んでたり、悩んでそうな方がいらしたら、ご相談に乗れるかもしれません。諦める前に、一度やってみてくださいね。


特に脚は、触ればさわるほど細くなります。回数やったほうが絶対に結果が良いので、そんな価格設定になっています。単にお値打ちなんじゃないんですね、どんどんご利用くださいね(^^)。

私もあなたがどんどんキレイになって、周りの人にほめられてるのを見るのが楽しみでやってます。
てか確実にキレイになれることしか、メニュー化してません(笑)。「雰囲気で」とか「どこかのマニュアル通り」とか、ありません(笑)。
「こんなん、あったらええのに…」
「こんなん、してくれへんかなあ…」が、
ウチのすべてのスタートですから(^^)。


んなわけで!

こんな人が施術しています!
{5936FA37-28F6-4395-90B2-848DAA75E57A}
オメーラ、アキラメンジャ ネーゼェ~~⁉︎


絶対イヤーーーー!ゲッソリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、朝イチ9時からや、夜も9時からなど、ちょっと幅広げてお受けしています。アパレルや美容接客業のガンバルマンの皆さんのお仕事終わりや、お子さん寝かしつけてからのお母さんも♪
ーーーーーーーーーーーー
★↓「今のところこんな感じですので、あくまでご参考までに」、という具合です。お知らせしている携帯に、電話かメールで気軽に聞いてもらってOKですよ。
★皆様に、良いお時間が取ってもらえますように…!
 『ごめんねと、お断りする 胸痛い(T▽T)/マツーラ』
★元気なエステスタッフまだまだ数名募集中です(^^)!
パソコン→ラビットWEB
ーーーーーーーーーーーーー
最近メールが届かない不具合が時々ございまして、ご迷惑おかけしております
緊急や、お返事を急ぐときは、遠慮なく「お電話」か「電話番号にメッセージ」くださいませねー!ごめんねー!


6月の空き状況

6月カエル
●22水 満…20時半OK!
●23木 満了ですm(_ _)m。
●24金 13~15時OK!
●25土 満了…(20時半)
●26日 17時すぎ~19時OK!

●27月 11時半~13時半、(20時半)OK!
●28火 おやすみ予定です
●29水 16時半以降OK!
●30木 11~15時半、17~18時半OK!
7月七夕風鈴金魚祭
●1金 朝~13時、15時半~19時、20時すぎ以降OK!
●2土 18~19時半、21時OK! 
●3日 朝~11時、18時以降OK

●4月 余裕あります
●5火 おやすみ予定です。
●6水 朝~14時、15時半以降OK!
●7木七夕朝~19時、21時OK流れ星
●8金 余裕あります。
●9土 13~16時、17時以降OK!
●10日 おやすみ予定

●11月 14時半以降OK!
●12火 お休み予定です。
●13水 11時半~19時までOK!
●14木 余裕あります
●15金 余裕あります
●16土 朝~OK!!
●17日 12時半~14時、17時半以降OK!

●18月海の日 余裕あります!
●19火 未定
●20水 朝~13時、16時半以降OK!
●21木 朝~18時半、20時すぎOK!
●22金 余裕あります!
●23土 朝~16時、17時以降OK!
●24日余裕あります
●30土 16時半以降OK!
●31日 余裕あります
などです。

晴れ日照時間が急に増えると体は「軽い時差ボケ」を起こしますね。リズム乱れると、お肌なんとなくザラっと感が。ザラついてるなと思ったら、マッサージすかさず来るー(*'∀`*)v「これぞフワッフワの肌」っていうのを覚え込ませてあげましょうぜ!(笑)

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
肌を柔らかくするスペシャリストが待ってる。
●インディバ❤セクシーボディ(鬼に金棒とはこのことだぜ)
●インディバ❤セクシーフェイシャル↓(内側から膨らませたようなパン!ってお顔になっちゃうぜ)
●ダイヤモンド❤セクシーピーリング(もうキレイを止められないんだ)
●2Wayファンデーション❤セクシー(もう意味わからへんw)(信じられないかもしれないけれど使えば使うほど地肌がつるっつるになってトラブルがなくなってゆく固形ファンデが、あーるよ)

パソコン→ラビットWEB

-------------------------------------
●インディバ❤セクシーフェイシャル

それはもう、たまんないっス~酔っ払い

--------------------------------------

(グーブログトップページに戻る)

●スタッフ募集●
明るく楽しいエステティシャンまだまだ数名募集しております!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
きもちわるいのです。
{D68F8117-EC2F-467C-A7B1-6F23E891D943}
顔がな、うんうん、
とか言うなよ言うなよばかばかーー

ちがうのです。

にゃんだか、きもちわるいのです。
{2C2F52EC-9152-44B9-8F9F-952F005E650A}


この、えもいわれぬ きもちわるさが、

どこからくるのかとおもえば、




{FE3BAE90-8C57-41CA-8AE6-27F6CF1E2708}
こゆびが、抜けとぉるのです。

何回しまっても、
こゆびが、
抜けとぉるぉのです。
抜け闘莉王(トゥーリぉ)です。


素足にパンプスを履くのに
便利なアレね。
「目立たない、浅いタイプです!」
の、素敵なアレね。
こりゃ~良いな♪と、
ウキウキで買ったアレね。


浅すぎました(笑)。



あっ、お客さんいらした。またね。



え?オチ?

答えはいつも、
あなたの胸の中にあるのだよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おざます!マツーラです!いつもありがとうございます(^^)
バレエ本日18土曜、
12時半~14時半、17時半~19時半、
空いておりまするぅ爆笑どぞぞどぞぞ!!
お肌なんとなくザラついてない?もっともっとツルツルになってみなーい?明日の朝、顔にお水パシャってかけた時に「爆笑キャハー!」ってなるゴキゲンな肌にしておかなーい?


{2DDBCAA0-3529-46F1-8BDA-7EED4A29A785}
おーっ!乾け!乾いてくり~~っ!(笑)

晴れ谷間の晴れ間、ありがたいですね(^^)
びっくりお出かけは、日焼け止めしっかりやでーーーい!
びっくり胸元、首根っこ、めっちゃ焼けるでーーい!

本日もはりきってよろしくどぞーん!(≧∇≦)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
びっくり18土曜の12~14時半、17時半~19時半、空いております!どぞぞ!どぞぞ!
●20月曜の昼間もちょっと余裕ありますよ奥さん!お背中しんどくなってない?お肌ザラついてなーい?毛穴開いてなーいー??見たことない美肌に なってみなーいー??爆笑

ーーーーーーーーーーー

あぢさい も、イキイキとお出迎え(^^)♪
{F225662E-7FB6-47BB-AC37-B4986B80F918}

▼モッコリしたアジサイを飾りたくて、買った花瓶。
{66C4DD5F-01B3-4AC3-A9A4-45329562E8BC}
花瓶て、けっこう「出会い」ですよね(^^)。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。