保護猫クニちゃんの写真による成長記録です。 | 南部柔心のブログ

南部柔心のブログ

南部柔心の歩みを公表してゆきたいと思っています。作品はもちろんですが掲載された新聞や雑誌記事などとともに写真なども掲載してまいりたいと思っています。(画家、彫刻家)

当ブログへようこそ!

ありがとうございます



保護猫、クニちゃんの写真に

よる成長記録です。


クニちゃんは昨年、9月10、アトリエ近くの公園で保護して、

今日で126日目です。

(生後30前後の衰弱のひどい状態でした)


クニちゃんは男の子なのに、かまってもらいたいけど、

うるさくされるのはいや。まるで手のかかる女性と同じです。


だから、私がそばにいても、可愛いね、綺麗だねと声を

かけられたり、スケッチされたり、写真を撮られるのが、

とても好きなのです。


クニちゃんは誇り高く、わがままですが、

私にとっては可愛い猫なのです。






2枚の上は1月10日、下は 1月23日撮影。










保護して10日後に撮影。


衰弱状態も良くなり、ミルクだけで

なく、離乳食も食べるようになりま

した。



下の写真は保護して15日目、

もう大丈夫だと 確信した頃です。


















下の3点は10月14日から~26日に

かけて撮影したものです。

いたずらが盛んになってきた頃です。





下の写真は絵画の鑑賞をしてる

ように見えませんか。





屑入でおやすみ中です。

11月3日撮影。

                                                                                                              

  



ブログランキングへ参加中

応援お願い致します。

   ↓



にほんブログ村





紙袋に入ってご満悦です。

左の写真は11月15日撮影。





                     最後までご覧頂き、

                     ありがとうございました。