そのままの あなたでいい | 南部柔心のブログ

南部柔心のブログ

南部柔心の歩みを公表してゆきたいと思っています。作品はもちろんですが掲載された新聞や雑誌記事などとともに写真なども掲載してまいりたいと思っています。(画家、彫刻家)

当ブログへようこそ!

ありがとうございます





そのままの あなたでいい







若いカップから高齢者のご夫婦まで


が、日頃はどんなに仲良く暮らしてい


ても、些細なことが原因で喧嘩をして、


気まずい時間を過ごす日もあるでし


ょう。


そんな中にあって、相手を生かし、


信じられるのは、相手の悪いところ


も全部受け入れて、すべてを認めて


あげられるのは、表のない


「そのままのあなた」


だからではないでしょうか。


「そのままのあなたでいい」のです。


「ありのままのあなたでいい」のです。




君がいると、毎日が面白い!





クニちゃんは指定席の椅子で毎日、


長い時間を過ごしています。


私が作った椅子ですが一番のお気に入りです。



アトリエ近くの公園で保護して97日目

推定年齢は約136日)



●当ブログをお訪ね頂き、

 ありがとうございました。