楽しい気分は、自分がつくるんだよ | 南部柔心のブログ

南部柔心のブログ

南部柔心の歩みを公表してゆきたいと思っています。作品はもちろんですが掲載された新聞や雑誌記事などとともに写真なども掲載してまいりたいと思っています。(画家、彫刻家)

当ブログへようこそ!

ありがとうございます




楽しい気分は

  自分がつくるんだよ


  



なにをやっても、自分自身が心を閉ざしていれば、


楽しいことも楽しくありませんね。


楽しくなる方法は、簡単です。


楽しい気分になりたければ、鏡のまえで口角を上


げて、笑いが顔をつくって、自分の顔を見てごらん


なさい。


作り笑いでも、笑っていたら、本当に楽しくなってき、


て自然に笑顔になってきます。


笑いは楽しい気分をつくる特効薬です!




君がいると、毎日が面白い!





公園で保護してから96日目のクニちゃんです。

(推定年齢は約107日)


ひとり遊びに夢中になっていました。

(写真は12月10日に写したものです)



今日も当ブログをお訪ね頂き、ありがとうございました。