アニマルコミュニケーションモニター茶話会 | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪

 わんわんにゃーウサギネコしっぽフリフリ  わんわんにゃーウサギネコしっぽフリフリ



にゃんままミロク先生
アニマルコミュニケーションモニター茶話会コーヒー


    京都まで行ってきました~。



アニマルコミュニケーションに興味を持って下さって

お越しいただいた方々と、楽しくワイワイ。

あっという間の 3時間半でした音譜



今回の茶話会は、先生の講座を受講したメンバーが

「対面セッション」の実践をさせて頂く内容でした。



飼い主さまを目の前にしてのセッション。

ほぼ経験なし、緊張しィの私は、朝からちょっとドキドキ叫び



でもとても心の広い優しい飼い主さまと

室内の和やかな雰囲気のおかげで、次第にリラックスして

何とか無事終了・・・足あと

担当させて頂いた飼い主さまは、

アニマルコミュニケーション初体験。

困った行動をとるワンコさんの気持ちを知りたい、と

いくつか質問をされたのですが。。。



「ペットの行動って、飼い主の気持ちが

そんなに影響してるんですね」と仰っていました目



飼い主さまとお話ししながら進めていく。

これが一番理想的なコミュニケーションだなあ、と

感じましたキラキラ


 与えて頂いた、山盛りの反省点や課題をひとつずつ

 クリアー出来るよう日々がんばりますっ!


お越しくださった皆さん、動物さん、

仲間のみんな、そして、にゃんまま先生、

ありがとうございましたビックリマーク



※16日(金)はまだ参加申し込み可能なようです。

先生お手製のシフォンケーキも登場するとか^^

                  いいな~ケーキ