別人(犬) | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪


朝晩、涼しくなりましたね。

寒がりなので、もうこのくらいの寒さで

いいんじゃないかと、夏の終わり、

真剣に思ったりして。。。雪の結晶



トイプードルのカットスタイルってたくさんあるけど、

毎回ほぼお任せでしてもらって

仕上がりが楽しみだったりしますわんわん


今回は... こんなんから ↓

―M's cafe― 笑顔がいっぱい


こんな感じになりましたキラキラ別人や。
―M's cafe― 笑顔がいっぱい


―M's cafe― 笑顔がいっぱい

ムーを待ってる間、いつものようにcafe CHRP さんで

ハニーさんやひまわり姉さんとのんびり、ゆっくり

させて頂きましたコーヒー


美人で大人の落ち着き。ハニーさん黄色い花
―M's cafe― 笑顔がいっぱい

ますます可愛いひまわり姉さんヒマワリ
―M's cafe― 笑顔がいっぱい


今回残念ながら、ムーはご挨拶程度でしたが

次回お邪魔するときは、たくさん遊んでやってね~しっぽフリフリ


ありがとうございましたニコニコ



―M's cafe― 笑顔がいっぱい
わんわんいつも自分たちばっかりィィィー