日曜日は伊那にいます! | JJ HEADS UP!

日曜日は伊那にいます!

10月に入りすっかり秋めいてきましたねぇ赤とんぼ



そんな10月の一発目イベント!!


長野県伊那市の鳩吹公園で行われる、“CLUNKERS CAR SHOW &SWAP MEET” に出店します音譜


今回も“HOOPTIE” と参加しますよ~チョキ


JJ HEADS UP!
(※画像は“SPECTER GARAGE” さんのブログより拝借あせる



初めて参加するフラッグイベントなのでちょっと楽しみべーっだ!


天気が悪そうなので、どうにか雨が降らない事を祈りますショック!


主催の“CLUNKERS C.C.”の皆さん、当日は宜しくお願い致しますグッド!







それではいつものようにお仕事ブログひらめき電球



まずはお馴染みのウェルカム、どこ噛む、腕噛むのビックリマークボードからにひひ


JJ HEADS UP!

タキシードを着たドナ○ド・ダ○クと、ドレスを着たデ○ジー・ダッ○をシューボックスに乗せてみましたクラッカー


伊従くんおめでとうございますニコニコ


あれがとうございました音譜





コチラもウェルカムボード音譜


JJ HEADS UP!

DEAD BEATSのメンバーであるHロヤから、弟が結婚するということでオーダーもらってましたグッド!


Hロヤサンクスべーっだ!チョキ






コチラはサイン・ボード音譜


JJ HEADS UP!


うちの奥様のネイル友達が、独立してお店を出したということで、奥様から「お祝い用に描いて!」ってことで、お店の名前を入れたプレート作ってみました合格


VIVOGUEさん、おめでとうございますクラッカー




日曜日は毎月恒例のコーヒーモーニングクルーズも開催されますチョキ



JJ HEADS UP!

JJはイベント出店のため参加できませんが、お時間のある方は遊びに行ってみてくださいなDASH!




それでは、ボチボチ横浜に向けて動き出そうと思っているJJでございましたっ!!




―イベントスケジュール―

10月 6(日)   NOIZ MORNING CRUISE               ― マクドナルド 国母店


10月 6(日)   CRUNKERS CAR SHOW & SWAPMEET     ― 鳩吹公園


11月10(日)  CAL FLAVOR 2013                  ― 浜名湖競艇場


12月 1(日)   HOTROD CUSTOM SHOW 2013          ― パシフィコ横浜


JJ HEADS UP!

JJ HEADS UP!

jj_monster_factory@yahoo.co.jp