kiyosisanさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
HCS2014は、愛車のクラウンでエントリーです(^-^)

当日は、MOONEYES ブースにてスタッフしてますので、是非、遊びに来て下さい(^-^)



※明日12月6日(土曜日)は、イベントの為、お休みさせて頂きますのでよろしくお願い致します。




RAT FINK より NEW STICKERS の登場です(^-^)



HCS2014イベント当日も、フープティは休まず営業してますので、是非ご来店お待ちしております(^-^)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
今年で25回目となる観音クラウンからクジラクラウンを対象としたアウトドアイベント
CROWN PICNICを記念して、HCS2014の中で、THE CROWN of CROWN を開催!!



写真選考により選ばれた25台のクラウンたちが集合します(^_^)

私が所属するNOIZ car club から2台のクラウンがエントリー!!

是非当日は、観に来てチェックしてください(^-^)



そして毎月第1日曜日に開催しているNOIZ モーニングクルーズですが今年もHCS2014とかさなる為、翌週の12月14日(日曜日)に開催します(^_^)

今年最後のモーニングクルーズなので、是非お友達お誘いの上、ご参加ください。









フープティの営業に関するお知らせです。

12月5日(金曜日) 通常営業

12月6日(土曜日) お休み

12月7日(日曜日) 通常営業

12月8日(月曜日) 定休日

12月9日(火曜日) 通常営業

となりますのでよろしくお願い致します(≧∇≦)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今季もカッコいいパーカーたちが入荷してきましたよ~(^-^)

MQQN equipped "NO LIMITS" zip parka





裏起毛でとても肌触りがよく暖かいです(^^)




RAT FINK からは、standing parka が新登場





カラーは、グレーのみの定番カラー(^-^)
なのでとても着回しがしやすく、今年の冬に大活躍してくれるでしょ~(^。^)

¥6500円(税抜)

こちらは、とてもシンプルでオシャレな、MQQN stadium zip parka (裏起毛)





男女兼用なので女の子が着ても可愛いと思います(^-^)



11月24日(祝 月曜日)も休まず営業致しますので是非、お立ち寄りください(^。^)

イベント情報です







第23回 横浜ホットロッドカスタムショーの前売チケットまだまだフープティにて販売中です。まだお買い求めになられていない方、お早めにご購入下さい(^^)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード