1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 07, 2016 09:40:27

HOTROD CUSTOM SHOW 2016 その②

テーマ:ブログ
昨日引き続きホットロッド・カスタム・ショーのリポートです♪

今回は当日承ったオーダー品等のご紹介です(^o^)v

まずはペイントシリーズを大量購入して下さった松丸さん!

カメラのストロボにオーダー頂きました(。-∀-)♪




スカルとフレイムスを赤とゴールドで‼





松丸さん沢山ありがとうございました~(^∇^)




続いては、コチラもシフトノブをお買い上げ下さった谷さんからもオーダー頂きました♪




フィフティーズっぽい色合いでカーリー&ダイスです!





谷さんありがとうございました~(^o^)v




コチラは3DSにオーダー頂きました‼

シュガースカルのご依頼でした♪



DSのアップ画像撮り忘れました…( ̄▽ ̄;)

奥本さんありがとうございましたm(__)m




続いては毎年オーダー頂いている新村さんからオーダー頂きました‼

お友達の平田さんのiPhoneに62をもじったデザインを描かせて頂きました‼




こちらはサイフにオーダー頂きました♪




でもって、毎年少しずつメガネに描かせてもらってるのですが、いよいよ描くとこなくて、内側の鼻にかけるとこ⁉に小さくスカルのペイントです(^^;






新村さん、平田さんありがとうございました(^∇^)



続いてはスマホ用の手帳カバーにオーダー頂きました(。-∀-)♪



「放送ギリギリな感じで!」ってことで、セクシーピンナップガールのご依頼でした♪

裏側にはカーリーです!



平賀さんありがとうございました~(^o^)v



こちらは手帳にオーダー頂きました!




大好物のフランケンシュタインのピンストライプのオーダーでした♪




ニカイさんお待たせしてしまいすみませんでした…m(__)m
ありがとうございました(^∇^)



コチラはフルフェイスのヘルメットにフレイムスのオーダーでした‼




カワサキっぽいライムグリーンでオーダー頂きました!



後頭部のレタリングは“CYCLE”をもじって“PSYCLE”に!


こちらの杉山さん、清水のサイコビリーバンド「クロノス」のドラムの方なんですね~( ´∀`)

だから“PSYCHO”とかけて“PSYCLE”なんです‼( ^ω^ )



杉山さんありがとうございました~(^3^)/



こちらは昨年もウィールキャップに描いたアートピースをお買い上げ下さったスミスさん!

今年はスケートデッキをお買い上げくださいました~(^o^)v



スミスさんありがとうございました~♪



コチラはお馴染みダイスケさん♪

ヘアースタイルがソバってますね!(笑)



シフトノブをお買い上げくださいました‼

ダイスケさんいつもありがとうございます(^∇^)♪



こちらもシフトノブをお買い上げくださいました(。-∀-)♪



ジェフさんありがとうございました~♪


他にもTシャツ、シフトノブ、キーチェーン、ステッカー等々、沢山の方にお買い上げ頂きまことにありがとうございましたm(__)m

写真が撮りきれず載せきれずで申し訳ございません…m(__;)m


なんか今年は「サインください!」って方が多くて、あんまり書き慣れないもんだからこっ恥ずかしくて…(-∀-`; )



それと今年のペイントコンテストは、
「CRAZY CUTOUT」と題してカットアウトでした!

皆さんすごい作品ばかりで、JJの作品はあまり目立たず…(T∀T)

もっと大きく作れば良かったかな…(^_^;)ゝ

でもって皆さん見て頂いたでしょうか?(^∇^)



今回も個人的にはかなりの力作です!!!

自分で言うなって話ですよね‼(笑)


でも何気に細かいとこまでやってるんですよ~♪

フランケンの頭にうっすらスカルが描いてあるの気付きました?(。-∀-)



いつもペイントコンテストの作品をロッドショー明けに販売するんですが、おかげさまで今年は製作中の段階でSOLD OUT !!

楽しみにされていた方には申し訳ありませんm(__)m

また来年のお題を楽しみにお待ち下さいませ( =^ω^)



そして今回に合わせて作ったTシャツも、大変ご好評頂き、ご予約分はもちろん、当日用に用意した分も残りわずかに…(^^;



現在SとXLしか残ってません( ̄▽ ̄;)

欲しい方はお早めにご連絡くださいませm(__)m

1枚 ¥2,800-

コチラからよろしくお願いいたしますm(__)m↓↓

jj_monster_factory@yahoo.co.jp

SNSからのご注文も承りますので、お気軽にご連絡ください‼(。-∀-)


今年も沢山の方に感謝感謝の一日で、「ほんと皆さんに助けられてるんだなぁ」と、あらためて実感した次第でございます!

皆様ありがとうございましたm(__)m


来年は“JJ-MONSTER FACTORY”を立ち上げて十周年の節目ということもあり、小さくてもいいからソロアートショー等出来ればなぁと画策しております。

まだ計画のみで何も進んではいませんが、もし決定したら詳細が決まり次第ブログ等で告知させて頂きますね(。-∀-)♪


それでは、ロッドショーの搬出で早めに車を取りに行ったのに、駐車場から会場内まで1時間もかかり、着いた時にはほとんど皆帰られてしまっててご挨拶が全然出来なかったJJでしたっ‼(長っ…)



jj_monster_factory@yahoo.co.jp








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
December 05, 2016 10:40:57

HOT ROD CUSTOM SHOW 2016

テーマ:ブログ
今年も一年を締めくくって参りました!
v( ̄Д ̄)v

年に一度のお祭り、「YOKOHAMA
HOTROD CUSTOM SHOW 2016」



ショーそのものの存続危機を乗り越え、
今年はめでたく25周年♪

すごいですねぇ~!

毎年国内外から沢山の人が来場。

ホットロッド カルチャーの本家アメリカを初め、オーストラリアやヨーロッパ、最近ではアジアからも沢山人が訪れる世界的なビッグイベントですからね~!

そんなビッグショーで、偉大なる先輩ピンストライパーの方々と同じ舞台に自分も立たせて頂いていることが今でも夢のようです( TーT)


そんなHCS2016のイベントリポートを、今回も数回に分けてお送り致しますm(__)m

皆様お付き合いのほどよろしく
お願い致しますm(__)m

まずはJJんとこの名物となった⁉
カスタムペイントシリーズ
“HELL'MET DEVIL”を、
今年もどうにかこうにか
シフトノブサイズ3個、
キーチェーンサイズを8個
作る事ができました(´∀`)



もっと作って行きたかったんですけどね…(-∀-`; )

心も身体も限界でした( ̄▽ ̄;)

特に目なんかシュパシュパしちゃって、老眼も入ってきちゃったもんだからマスキングしてても全然ピント合わないんでやんの…(T∀T)


でもってそれに加え、今回はロッドショーに合わせて作ったNEWモデルの“HELL'MET SKULL”も製作~(’-’*)♪

デビルのギラギラ・ピカピカ・カスタムペイントとは正反対に、こ汚いチープなペイントバージョンに♪



これまたイイ雰囲気に仕上がりまして♪




昨年は盗難被害にあったので、今回はショーケースに厳重保管‼



若林さん、ケースをお譲り頂きありがとうございましたv(´▽`*)



嬉しいことに年々ペイントシリーズを目当てに来て下さる方も増え、今年もどうにか完売となりました(^∇^)♪

まず最初のお客様は、なんとシフトとチビヘルを合わせて3点も‼




JJも丹精込めて作り上げてますので、ひとつづつご紹介させて頂きますm(__)m

まずはシフトノブ♪

コチラはカスタム・ローライダー風なデザインで作ってみました♪







左右非対称のデザイン♪





シフトノブは昨年よりシリアルナンバーを入れております(o^-')b !



コチラはチビヘル♪




左右非対称のグリーンのグラフィックでデザインしてあります‼







そしてもうひとつはコチラ♪




オレンジをとレッドの組み合わせで、コチラも左右非対称のデザインとなってます!





ピンストライプのオーダーも頂いてましたが、それはまた次回のブログでご紹介させて頂きますm(__)m

松丸さんありがとうございました~(^○^)



続いては常連様の植田さん♪



Tシャツ笑えます!(笑)

お買い上げくださったのは、ヘルスカにアイアンクロスをペイントしてものです!




ヘルスカはエアブラシは使わず、筆でペイントしてます( ´∀`)



何気にコイツ狙いだった方も多かっようです(  ̄▽ ̄)

植田さん今回もありがとうございま~す♪



続いても常連様の大川さん!



大川さんはヘルデビとヘルスカを各々お買い上げくださいました♪


コチラはチェッカーフラッグをイメージしてデザインしてます‼







アカとオレンジのストライプなってるデザインのとこは、JJの今年のマイブーム♪

マスキングは大変ですが、イイ感じになりましたo(^o^)o



そしてもうひとつは旭日旗を入れてみました‼




逆側はかみかぜの文字に日の丸!



大川さんいつもありがとうございますm(__)m




コチラは1月に沖縄でお世話になったジョーさん!




ジョーさんのチョイスはコチラ↓




渋目のブルーとパープルの2色を使った落ち着いたデザイン♪





ジョーさんの奥様から頂いたおむすびとゼブラパンご馳走さまでした~♪

ジョーさんありがとうございました~(^3^)/



こちらは3年連続でのお買いあげ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

カスタム・デボネアのオーダー、西郡さんです‼



今年は西郡さんの次男くんも一緒にお買い上げくださいました~♪

ちなみのご長男くんもプレーンのシフトノブをお買い上げくださり、ご家族でお世話になりましたm(__)m


まずお父様の西郡さんはコチラのヘルデビを♪




一見そこまで細かそうに見えませんが、マスキングにけっこう時間かかってます(-∀-`; )




デザインが重ねってる部分には影入れて立体感も出してるんですよ~(^o^)v





そして次男くんはヘルスカのフレイムス仕様を~♪






それとTシャツもお買い上げくださいました~(^o^)v

西郡家の皆様ありがとうございましたm(__)m




続いてはシフトノブです♪



ピンストライプのオーダーも頂いてましたが、コチラも後日ご紹介させて頂きますね~(^-^)


JJの大好物のフレイムスを、カッパーにキャンディーイエローからレッドのグラーデションにしてペイントしてあります!


 



谷さんありがとうございました(^∇^)♪



続いてもシフトノブです(^o^)v



こちらのお方のお名前聞き忘れてしまいました…(^^;

すみません…


お買い上げくださったのは、今回の中でも一番手間のかかった一品でございます(。-∀-)♪




豪華にゴールドリーフなんかも使っちゃたりしてます‼




特に後ろ側の指紋のようなデザインは、この部分のマスキングだけで2時間かかってますからね…( ̄▽ ̄;)



ありがとうございました‼( ^ω^ )



コチラもまた常連様の芝田さん♪




芝田さんはコチラをチョイス♪

パープルのツートンカラーのフレイムスです!





分かりづらいですが、フレイムスの先端は赤でグラーデションを入れてます!



芝田さんいつもありがとうございます~(^o^)v




続いては「DOMESTICS C.C.」の稲葉さん!




コチラをお買い上げくださいました(。-∀-)♪




ブルーグリーン2色でフレイムス&グラフィックです‼



JJ Tシャツもお買い上げくださりありがとうございました~(^3^)/


そしてラスイチをゲットしてくださったのは、オーストラリアからお越しのスキャットさん♪




外国人の方がチビヘルを持つと更に小さく見えますね~( ´∀`)

ラスイチはコチラ↓



グリーンで濃淡をつけたデザインです!





スキャットさんありがとうございました~(^o^)v


無事にみんな嫁ぎ先が決まりホッとしました( o´ェ`o)


今年も沢山の方がJJブースに足を運んで頂き、お買い物やオーダーをしてくださいました♪

お立ち寄り下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

ピンストライプのオーダーの方はまた次回のブログにて紹介させて頂きますね~(^3^)/


そして主催のムーンアイズのスタッフの皆様、今回もお世話になりありがとうございましたm(__)m

イベントひとつを成功させるって、並大抵の労力じゃ出来ないですからね‼

これからも毎年ここに来れるようにJJも頑張らんといけませんね♪

また来年のホットロッドカスタムショーまで一年を切ったので、少しずつ準備を初めないと!(笑)


それでは、きっと来年のロッドショーまであっという間なんだろうなと思うJJでしたっ‼

jj_monster_factory@yahoo.co.jp











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
December 01, 2016 11:40:27

いよいよ12月‼

テーマ:ブログ
いよいよ今週末は年に一度のお祭り~!

MQQNEYESが世界に誇るBIG SHOW!!

「HOT ROD CUSTOM SHOW 2016」が開催されます!



今年は25周年のアニバーサリー・イヤーなんで、また盛り上がりそうですね~(^O^)


今回もJJはピンストライプ・ギャザリングにて出店させて頂きますv( ̄ー ̄)v


場所は昨年と同じ通路に面した場所でございます(^^)b






G10のメインゲートから入ったらすぐ左側です!


恒例のペイントコンテストの今年のお題は、「CRAZY CUT OUT」つうことで、今回はこの為に卓上糸鋸盤まで購入して気合い入れてみましたよ!d=(^o^)=b


ユニバーサルモンスターてんこ盛りの豪華版となっとります!v( ̄Д ̄)v




パッと見は普通のカットアウトですが、それじゃつまらないでしょ‼ ってことで、6枚重ねの立体構造にしてみました♪



写真じゃあまり伝わらないし、よーく見ないと分からない隠し絵なんかも描いてあるんで、ショー当日に間近で見て頂けると嬉しいです(*⌒∇⌒*)



そしてこちらもホットロッドカスタムショー恒例となった、JJオリジナルのカスタムペイントコーナー!!!(・∀・)v

JJオリジナルのシフトノブとキーチェーン、“HELLMET DEVIL”をカスタムペイントしちゃった限定商品でございますm(__)m

今年もシフトノブ3個の、おチビちゃんは8個作る事ができましたよv(o´ з`o)♪




画像はまだお顔のお化粧前なんで、ショー当日には真っ赤なお顔になっとりますd(^-^)



毎年自分でハードル上げちゃってるんで、ペイントの細かさがどんどん上がっていくという負のスパイラル…((T_T))

昨年同様、
シフトノブは¥16,000-

キーチェーンサイズの方は
      ¥5,500-
のスペシャル・プライスでのご奉仕です( ≧∀≦)ノ

採算度外視の破格のプライスですよ( ω-、)‼

今回も当日販売のみで先行予約の受付はしませんので、売り切れ御免の早いもの勝ちとなっております!

今年の一般開場も8時オープンと早くなってますので、こちらの商品が欲しいという方はお間違えなく!

なんども言いますが、早いもの勝ちですからね~(o`・∀・´)ノ

そしてコチラも毎年恒例となりましたロッドショーに合わせての納品♪



今回も長崎のピンストライパー
“Dirty-K”さんよりキーチェーンのオーダーを頂きました♪



Dirty-Kさんが描いたラフ画を出来るだけ忠実に再現‼





ハットを被ったかわいいデビルのデザインです♪




Dirty-Kさん、今回もありがとうございました~(v^ー°)

コチラはショー当日にDirty-Kさんのブースにて販売されますので、気になるかたはそちらまで(^_-)



それと書くこといっぱいになっちゃうけど、前回告知したJJオリジナルのTシャツとステッカーも販売致します‼

Tシャツは白地にブラックのみでのフロントプリントです‼

価格は¥2,800-

と、こちらもお買い得プライス~v(・ε・v)


※画像はイメージです

数量限定なんで、こちらもお早めに~!

そしてステッカーは一枚¥300-
となってますよ~!




ちょこっと新作キーチェーンなんかも作ってみたりなんかしちゃったりして…(。-∀-)♪



とにかく今年はてんこ盛りなんで、日曜日はぜひぜひJJブースにお立ち寄りくださいませm(__)m

ってことで、皆さま日曜日に横浜でお会いしましょ~\(^o^)/


皆様くれぐれも音のうるさいバイクや車でのご来場はお控え下さいね(*-ω人)


それでは、明日の夜まではまだまだ寝れないJJでしたっ‼








jj_monster_factory@yahoo.co.jp







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。