モリテックと三重のゆかいな仲間達 !? | JJ HEADS UP!

モリテックと三重のゆかいな仲間達 !?

7月28・29と三重県に出張に行ってまいりましたチョキ


まずは今回、三重に呼んで下さったMORITECHさんへDASH!


JJ HEADS UP!





JJ HEADS UP!


MORITECHさんの代表、森島さんのクラウンワゴンですキラキラ



着いて早々、ハンパない暑さの予感がしたので、間髪いれずお仕事モードにあせる


まずはアリストからニコニコ


JJ HEADS UP!

トランクの左右に、シルバーリーフを使ってエンブレム風に仕上げてみました音譜




“ARISTO”の文字はあえて逆に描いてありますひらめき電球


JJ HEADS UP!


屋外でのリーフの写真ってどうしても上手く撮れんガーン汗


誰か撮りかた教えてあせる



続いては小さめのツールBOXですニコニコ


JJ HEADS UP!


OHVのバイクが大好きだというフミちゃんさんからのオーダーですニコニコ


フミちゃんさんありがとうございましたチョキ


お次はヘルメット音譜


JJ HEADS UP!

ハーレーのロゴ風なデザインと左右にレタリングを描かせて頂きましたニコニコ


アツヤさんありがとうございましたグッド!



このあと予想以上の暑さと、連日の寝不足続きだったJJは不覚にもダウンガーン


夕方まで事務所のソファーで休憩させて頂きましたあせる


森島さんご迷惑おかけしましたダウン




少しは涼しくなった?かに思える夕方からは、森島さんが翌日のトラックマスターズに出展するマツダ ロードスターに筆入れ絵筆


暑さと虫の襲来をどうにか乗り切り、一日目の作業は終了~ショック!




その後はお待ちかねのぉ~…ラブラブ!


三重県といえば伊勢えびと並んで有名な食べ物の登場ですラブラブ





そうですひらめき電球


JJ HEADS UP!

松坂牛です!!



松坂牛といえばすき焼きやしゃぶしゃぶのイメージの強いんですが、地元松坂では焼肉の方が主流で、しかもカルビはほとんど食べず、ハラミやホルモンを好んで食べるんだそうです叫び


JJ HEADS UP!

これはタンですが、ぶ厚くてやわらかくてジュシーで、今まで食べてきた薄っぺらくて固いタンはなんだったんだろう? と思うくらい美味かったっす~ラブラブ


皆さんご馳走さまでした~にひひ




そして翌日~ビックリマーク


朝の6時に開場入りして、MORITECHさんと並んで合同出店合格

JJ HEADS UP!



ロードスターはこんな感じで、サイドにグリーンでラインを描きました音譜


JJ HEADS UP!



そして偶然にもお隣はナシヤマ代表の“HOOD STILL” さんでしたべーっだ!


JJ HEADS UP!


まあとにかく朝から暑くて暑くて晴れ、テントの中にいてもちっとも変わらないくらいの暑さでしたショック!


なのでJJブースから男女 トイレまでの間に展示してある車両しか写真撮ってません…あせる


トラック全然いませんが、少しだけ載せておきますね汗


JJ HEADS UP!




JJ HEADS UP!




JJ HEADS UP!




JJ HEADS UP!




JJ HEADS UP!




JJ HEADS UP!




JJ HEADS UP!




JJ HEADS UP!




暑くてアート仕事するテンションにならないままイベントスタート~得意げビックリマーク



そんな中、イベントでは珍しく車へのオーダーが入ってテンションUPアップ


JJ HEADS UP!

こちらの’60のインパラのトランクにオーダー頂きました音譜




JJ HEADS UP!

さすがにインパラのトランクはデカいッ!!


そこそこの大きさで描いたんですが、ピンストライプがまだまだ小さく見えちゃうねあせる



JJ HEADS UP!

近々三重で「EXP KUSTOMZ」というお店を出すというインパラオーナーの吉田くん合格

ありがとうございました音譜




珍しいことは続きますねぇひらめき電球


続いても車にオーダー頂きました合格



今度はC10のリアゲートにオーダー頂きましたチョキ


JJ HEADS UP!

黒と白でカーリーです音譜




コチラがオーナーの村川さんニコニコ


JJ HEADS UP!

「LOCAL HERO」カメラ キャメラウーマン、JJの隣の“HOOD STILL” さんのブースにいたんで、「C10アートピンストライプ仕上がったよ」って言ったら慌てて写真撮りに行ったけど、丁度村川さんが会場から出てくとこだったみたい得意げ

もう少し待ってたら撮ってもらえましたね汗


村川さんありがとうございました音譜



このヘルメットは前日からオーダー頂いてたものです音譜


JJ HEADS UP!


ゴールドでレタリングですキラキラ


ムッチョさんありがとうございました音譜



今回は会場内外の出張作業が続いたので、ほとんど自分のブースに居れず…ガーン


JJの出張中にオーダーやら買い物に来てくださった皆さんすみませんでした~汗


暑い中参加した皆さん、本当にお疲れさまでした!!




フラッグイベント終了してもまだまだ終わりません得意げ



モリテックさんに一足先に帰って、残りの作業続行です!!


まずはモリテックさんの事務所のドアにレタリングひらめき電球


JJ HEADS UP!


仕上がった頃には外が暗かったんで、室内からの撮影汗



続いてはとっちゃんさんのオーダーで、ラットフィンクの貯金箱に描かせて頂きました合格


JJ HEADS UP!

BMXにもオーダーいただいてたんですが写真撮り忘れましたショック!


とっちゃんさんありがとうございましたにひひ



そのあとは皆で、森島さんの彼女さんが経営してるうどん屋さん「とらや」さんで打ち上げ~ビール


JJ HEADS UP!

美味しい割り箸手料理を食べきれないくらい作ってくださって、オマケにお土産まで頂いちゃいました音譜


ありがとうございましたニコニコ




最後にみんなで記念撮影カメラキラキラ

JJ HEADS UP!


中央にいるのが、今回呼んでくださったMORITECH代表の森島さん。

そして左からムッチョさん、フミちゃんさん、JJとっちゃんさんです音譜

とっちゃんさんが森島さんにJJを紹介してくださり、このような機会を持つことができましたニコニコ


「縁」というものはほんと大事ですねぇ~目


二日間、森島さんをはじめ皆さんにはホントお世話になりましたチョキ

そしてありがとうございました合格


今度は観光も兼ねて訪問させて頂きま~すにひひ音譜


それと山梨にも遊びに来て下さいね~パーべーっだ!





来週は毎年恒例の、「夏のお台場大作戦」です!!


JJ HEADS UP!


今年も“HOOPTIE” との合同出店です音譜


毎年の事ながら、クソ暑いお台場をエンジョイしちゃいましょ~うアップ



それでは、通常のお仕事ブログが溜まりに溜まっているJJでした!!



―イベント出店スケジュール―

7月29日(日)  Truck Masters 関西     ―  メッセウイング三重

8月 5日(日)  7th Motorcycle Swapmeet ―  お台場 青海パーキング

8月26日(日)  REBEL AGAINST Vol.1  ― イベントスペース R17 (埼玉)

9月 1日(日)  2りんかん祭り           ― ふじてんスノーリゾート

9月 9日(日)  LAKE SIDE KRUISE 2012  ― 東急 ハーベストクラブ 浜名湖
9月23日(日)  OLL ODDS NATIONALS   ― お台場 青海パーキング



JJ HEADS UP!


                            jj_monster_factory@yahoo.co.jp