大阪!~飲みとか大学営業とか蓬莱551肉まんとか~ | 日吉ではたらく大学院生社長のアメブロ

大阪!~飲みとか大学営業とか蓬莱551肉まんとか~

おす!!

今大阪梅田近辺にいます!


ちょっとの観光と

WEBテスト.jpの大学営業を兼ねてです。

(大学営業に関する記事はこちら



バス⇒串カツランチ

⇒大学へテレアポ⇒飲み会でした!



日吉ではたらく大学院生社長のアメブロ

お昼に串カツ!



ホテルについてから

ダッシュでリストアップと電話!!




大阪の大学へのテレアポは

「なんやねんお前!!!プンプン」とキレられるのかと思いきや、

(超偏見に満ちた大阪人像www)



すごくやさしくご対応くださり、

リストの5分の1も行かない間に明日のアポがいっぱいに。



大学営業のコツ を押さえた?

トークスクリプトが利いたようです。

これからも研鑽してこうと思う。




夜は鶴橋にて

大学の友人で大阪ではたらくるいさん

1年以上ブロガーつながりの田中伶さん

お好み焼き屋さんに!!




写真楽しくてとりわすれたww


田中さん は特に会社創業してすぐくらいからずっと読者だったので、

お会いできてうれしかったです。



同じくらいの期間で事業をやってきているので、

共感できるところも多くて、ストイックな姿勢も尊敬してます。


僕の場合は


規則正しく生活するという大前提から

やり直したほうがいいですね笑

(田中さんの規則正しい更新のブログはこちら


この同世代飲みが

ここ3週間くらいこれがモチベーションになってました!笑

あっというまだった!!


そして僕もチェコ旅行で買ったお土産渡したのですが、



向こうもおみやげを用意してくれてたみたいで

551蓬莱の肉まんをもらいました!!

http://www.551horai.co.jp/



東京生まれ、埼玉育ち、神奈川在住という

関東首都圏野郎のぼくはまったく知らなかったのですが、

どうやら有名みたいですね。




いい一日だった。





明日はホテルで朝飯食って出てから

大阪の大学にアポ取ったとこ+飛込みで何本か

行こうと思います。




今日のおかげで

俄然やる気が出てきました。メラメラメラメラ


来週の今日が学会発表なので、

それの準備も土日進めたいな。

制作関連がたまっているのも片付けたい。



おし!おやすみ!!